梅雨前遠征2日目②念願の山田牧場 | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

①マーカス

 

 

 

ある意味襲われて♡

 

 

おーし!

に行くゾゥゾウ🍉
image

 

 

と~くの南アルプスの山々が残ってて素敵~ラブラブ

 

 

(だいたいあ~ゆ~山ぜんぶ南アルプス笑)

image

 

 

横手ドライブイン

トイレお借りして

寒すぎてホット飲んで

 

image

 

まだまだ下ります!

 

さみーーーガーン

 

この先をに曲がり

 

image

 

 

ココからアップダウンで

 

image

 

 

狭い林道なんだけど

まぁ~まぁ~が来て車

(みんな許可証ついてた)

が出そうな林道だったから逆に人がいて安心したw

 

image

 

 

山頂かな?

ココからダーっと下り

 

image

 

 

伝わらないけど絶景キラキラ

 

良かった~こっち側は視界良好ラブラブ

 

image

 

あの下まで行くみたいだー

 

ココまで

「牛に注意」って看板あったから🐮くるのかな~?

 

image

 

 

今日のお目当てはココ上差し

 

 

一見誰もいなそ~なのに中にお客さんわんさかいたw

人気店なんだね~

image

ラックあったよ~上差し

 

 

席を取り

レジで注文して番号呼ばれるシステムだった気づき

 

image

 

 

も~寒くて一回

竹の子汁飲んで温まるダッシュ

 

image

 

焼きカレーチーズ

 

おまかせピザ

 

これを食べに

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

チーズのびーるラブラブ

うんまあああああああああああああああああ♡

 

次は

チー牛とキャラメルピザ食べ隊立ち上がる飛び出すハート

image

 

焼きプリン

 

image

 

 

やっぱソフトクリームも食べなきゃじゃん?

 

なんか全部美味しすぎて空気みたいだったーほんわかラブラブ

もうワンセット食べられるw

image

 

 

牛さん牛

(人´∀`)アリガトー♪

 

美味しかったよ~♡

 

image

 

んじゃ~

登り返しますゾゥゾウ

 

image

 

 

なんだか…体が…重いんだ…

 

 

image

 

温泉街?スキー場?みたいなとこで

トイレ借りてお願い

こっから渋峠まで長~いのぼり

 

image

 

1時間かかり山頂へ

 

(。´・ω・)ん?

 

行きよりってるぞw

 

image

 

 

真っ白だぜーゾウ

 

image

 

 

ここから長い下り

気をつけてこー!

 

 

 

 

霧の中へ消えて行く…

 

 

ふわ~ってに包まれ見えなくなる…

image

 

けど!

僕は経験者だからね上差し

 

 

四国の2㍍先見えなくなる

濃霧&雨に比べれば

路面濡れてないし全然見えるキラキラ

 

 

 

 

 

こ~やって成長?していくんだと思った上差し
 

 

な~んも問題なくクリア歩く

行きでは見えてたのに見えなくなった写真撮ったりして

image

 

動画撮ったりのんびり下ってたら

 

 

途中

あまりにも遅いを心配そ~にゾウ待ってたw

 

ち~ちゃん前にパンクしてたから!

あ…

すいません…お願い私こんな綺麗な道でパンクしました笑しかも下りでもやもや

 

初!

渋峠雪の回廊みに行ったのに

爆風で行けなかった挙句パンクした経験者おいで

 

 

 

※過去ブログ※

image

※過去ブログ※

 

 

 

無事に下山!

 

(。´・ω・)ん?

なんかパラパラしてる~?

 

支度してる間に降り出した…

ギリセーフ!

image

 

真っ白な渋峠だったけど

梅雨前に遠征いけて良かったほんわかラブラブ

(人´∀`)アリガトー♪