梅雨前遠征2日目①真っ白な渋峠 | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

遠征1日目

 

 

 

 

 

 

2日目

おはようございます立ち上がる飛び出すハート 

 

今日は渋峠へー♡

いつもなら八ッ場ダムの方から登らされるんだけどw今日は渋峠の先に行き隊!ランチ食べ隊!写真撮り隊!時間ない!からなんかとか説得してwふつ~みんなが渋峠いくっつたら停める駐車場にしてもらった…ふぅ~凝視

image

 

 

ふつ~の駐車場からだと

 

こんなに近いのかー!

やっぱ騙されてたぞー!

image

 

 

くちゃい♡くちゃい♡区間抜けて

 

image

 

 

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

 

image

 

 

なんか白いんだよな~凝視

 

image

 

 

白いんだよぉ凝視

 

image

 

 

真っ白なんだよーw

 

 

image

 

ざんねーーーん笑

 

 

 

 

でも昨日の激坂に比べたら坂優しいから最高だぜーアップ

 

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

image

 

 

白い世界もまぁ素敵じゃないかほんわか

そして…

誰もいない

 

空いてていいじゃないかほんわか

 

image

 

 

もまだ残ってたー

 

image

 

いつもで隠れてる看板が丸見え

 

image

 

お!

こっち側はなんとか見える♡

どっちかはわからないけどーw

image

 

と同じ目線w

 

image

 

 

この先ど~なってるかわかんないから

写真撮っとこ~ぜー立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

 

 

 

ちょい

みんなが撮る場所キラキラ

 

やっとあのくねくね道が毛無峠いく道だと気づいた2024スター

image

 

 

酸素をくださいビックリマーク

 

image

 

真っ白な

日本国道最高地点

標高2,172m

image

 

誰もいなすぎて写真撮ってもらえないかと思ったw

 

きたぜー!

 

image

 

 

ほら、こんなガラガラな時ある?

 

撮り放題だよ~ハート

image

 

1度やってみたかったんだよね~

県を跨ぐ女

 

このあと建物から出てきた人に

「大丈夫ですか?」って言われたけどねおいで

 

はい!

私は大丈夫です

image

なぜだろう…寝転んでるだけなのに2頭身なのわw

 

 

今更だけどココ

ホテルなんだw

今も泊れるの??

え?

PEAKS渋峠できる??

 

image

 

(。´・ω・)ん?

 

かわい子ちゃんがこっち気にしてる~♡

 

image

 

キラキラマーカスくん!

 

こんな看板があったから

え?襲うの??

 

image

 

 

ビビって少し離れてみてたら

 

image

 

 

急にお手してきたびっくり

つ〜か…笑

 

壁ドンならぬ 

腕ドンされた笑

 

悶絶ラブラブ

 

かまって欲しい〜のー♡

image

もっとこっち来いよぉ~

 

 

って

マーカスだったw

 

 

 

ほ〜れ♡ほれほれほれ♡て撫でてたら

 

ゴロンw

 

image

 

 

きゃーわーいいいー♡

 

もっふもふしてやったぜー♡

 

men'sの時の塩対応と全然ちがくてウケるw

 

image

 

あ!

良くお気づきでビックリマーク

(誰も何も言ってないw)

 

 

鈴なり妖怪グローブ

これで最強になれるらし~ので買ったよ♡

image

 

 

ステッカーGETだぜーラブラブ

 

image

 

さ~

このへ行くよー

横手ドライブインより先に行ったことないんだよね~立ち上がる飛び出すハート

 



つづく♡