hmkt♡コレクション♡ | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

 

この時の

 

 

 

 

我らがカメラマンhmktさん

(スペルあってるはずw)

素敵な写真撮ってくれたからラブラブ

 

hmkt♡コレクション♡

 

 

走りながら撮るんだもん~ラブラブ

凄い~立ち上がる飛び出すハート

image

 

つくば道

 

激座度がわかるね~w

 

image

 

 

こんな激坂

みんなの写真撮る為に速く登り撮影するって…もはや異常者

(いい意味で!)どんなw

image

 

 

もう構図プロラブラブ

 

image

 

 

確か…平坦

ゴリゴリだったはずなのに

 

写真撮る余裕があるんですね?

流石異常者

(尊敬の意味で笑)

image

 

 

 

みんなを笑顔にしてくれるキラキラ

 

image

 

 

プロカメラマン立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

、変な人がおいで

 

image

 

 

これ〜♡

 

PEAKS女子

カワ(・∀・)イク撮ってくれるのも流石~ラブラブ

同じ写真でもあの人が撮るとなんでエロカメラマンになるのでしょう…不思議w

image

 

 

あ~素敵♡

ちゃんとカメラ目線すれば良かったぜ!

image

 

 

走りながら撮るプロ!

今度その様子を動画撮るぞ!!

 

image

 

 

わーい立ち上がる飛び出すハート

 

るっくん♡いい〜♡

image

 

確か下りだったはずーびっくり

 

image

 

 

いつもゴールシーンでなんか

ズルい

 

負けた感爆笑おいで

 

image

 

 

 

筑波山をバックにいいね~♡

 

image

 

 

hmktさん♡

いつも素敵な写真(人´∀`)アリガトー♪

 

image

 

 

次会う時には

白るっくん♡お披露目のハズ上差し

 

私の撮影会

してもらっていいですかー笑

よろしくお願いします立ち上がる飛び出すハート