行って後悔し隊①越生梅林 | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

 

せっかくの3連休初日

関東は雨…山の方はが降ってる…

土曜日は晴れるけど前日の雪の影響が怖いもやもや

日曜日はまた予報もやもや

チャンス土曜日しかない…

 

 

そんな

私の土曜日

 

おはようございます立ち上がる飛び出すハート

 

 

さいたま~のみんなも

今日は凍結怖いし…って

山を避ける中、自分の目でみて確かめないと気が済まない!

 

行かないで後悔するより

行って後悔し隊立ち上がる飛び出すハート

いけしゃあしゃあと埼玉ご出勤歩く

 

 



 

おっちゃん

怪我すんなよ~行ってらっしゃいバイバイ

 

行ってきまぁ~すバイバイ

の朝のやりとりほんわかラブラブ

image

 

 

だってちゃんと考えて

午前中平坦を走り午後になったらに行く作戦上差し

なので小川町駅から車通りの多い道路で越生方面

(嫌いな道なのに偉い!頑張った!)

 

何気ないこの風景に癒されるの♡

image

 

 

越生行く前にもはたくさん咲いてて

ふとみたら

 

image

 

湯気がゆらゆら~

神秘的♡

 



 

 

混む前に越生梅林

と来たけど

 

朝なのにも~混んでたよーびっくり

 

image

 

 

この間撮った

も~散っちゃって~

 

image

 

 

 

いるよー!

 

 

image

 

 

 

私が育てたw

ピンクの梅ちゃん♡

image

 

 

綺麗に咲いてたほんわかラブラブ

でも

昨日ので白い子たちはだいぶ散っちゃってた~ガーン

image

 

 

越生梅林の表?より

裏がゆっくり見れていいよ~歩く

 

image

 

 



今週で終わりくらいかなー?

 

image

 

 

枝垂れちゃんたちはまだ見れると思う~

 

image

 

 

越生梅林

行ってみてくださいたま立ち上がる飛び出すハート

image

 

 

朝ごパンしに

丘の上のパン屋さん

 

open時間とか気にしないで行ったら

ちょーどopenで2人お客さんがいたんだけど

 

image

 

あれよあれよと

10人くらいが並びだしたー!

 

こんなに人気なのかーびっくり

タイミング良くてラッキーキラキラ

 

image

 

数量限定に弱いので

今日はエビかつサンドに挑戦ハート

 

空気みたいで食べたかわかんないほど笑軽くておいちぃ♡

 

image

 

みんな10個20個も買ってくの!

地元のみんなの朝ごパンなんだね~

 

3個が限界だけど周りの人に感化されてw持ち帰りの1個ラブラブ

 

あんドーナッツ大好きなんだけど

ココのがNO,1になりましたーアップ

 

うんんんまああああああああほんわかラブラブ

 

image

 

凍結とか全然なかったんだけど

 

この自販機前で滑って

ひとり

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

かましてやったぜーw

 

image

 

蝋梅ロードを通って

さてに行きますかね~歩くダッシュ

 

image

ね?

全然ドライでしょ~?

も行けそうな予感♡

 

つづく♡