埼玉2日目!白石峠4本(未遂) | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

1日目

 

 

 

 

 

 

埼玉生活2日目

 

おはようございます立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

白石4本やろ〜ほんわか

いいよぉ〜ゾウ

 

って

二つ返事って本当ありがたい爆笑おいで

 

image

 

 

なんで往復練するかというと

PEAKS下って登る!をやるから免疫をつけておかないと凝視

 

※榛名山参照

5回下って登った(制限時間9時間半) 

 

でも今度は40㌔の下りガーン

(もちろんそれを登ってくる)

人生で40㌔も下ったことあります?

 

富士ヒル往復練かな~?行ったことないけどー

image

 

 

ホテルまで車迎えに来てもらって

道の駅おがわまち

 

あ、あれ?

工事してるびっくり

 

あの有名な大きな人形もなかったーw臨時駐車場の奥の方へ停めさせてもらってお願い

 

しゅっぱーつアップ

 

image

 

さいたまー

千葉県民にご案内歩くゾウダッシュ

 

松郷から白石

 

まずわ〜

昨日もいた

 

 

トイレほんわかラブラブ 

 

image

 

白石峠

 

6㌔500up

関東では有名な峠上差し

 

image

 

速い人たちトレーニングしてるから邪魔になるのが嫌でまだ4回しか来たことなかったw

 

なにせ人気のない林道が好きなんもんで!こんなメジャーな峠苦手なんだけど…

 

雪の影響で走れる場所がなく

しぶしぶ!ココで往復練することにしました上差し

image

 

 

 

1本目上差し上差し

 

 

おしゃべり出来るペースでずっーと登る練習キラキラ

 

おい!

ココ埼玉だぞビックリマーク

チーバくんで殴り込みにきた千葉県民爆笑おいで

image

 

上の堂平に行く車やローディーを見たので

 

行けるのかな~?

て行ってみたっけ〜

シャリシャリの雪があったから

ウチらはココで引き返したよ歩くゾウダッシュ

 

パラグライダー?が飛ぶ広場までも行けなかったよー(2/18)

image

 

 

ダーとくだって

すぐ登り返す歩くゾウダッシュ

 

image

 

2本目上差し上差し

 

 

チーバくんがジワる笑

image

  

ドリンクもなくなったしトイレも行きたくなっちゃったから2本で休憩、昨日目つけてたカツサンド食べに

 

行ったら売ってなかったあー大泣きもうお口がカツサンドだったのにー泣

 

おにぎり半分こしましたもぐもぐ

image

 

お昼すぎるとあんなにスライドしてたローディー達がいなくなり静かな峠へラブラブ

車やバイクはいるけど

 

 

3本目上差し上差し上差し

 

千葉🆚埼玉

(お前は都民だけどなw)

image

 

 

千葉県民

昨日170㌔2000upしてお疲れで

4本はやめよう!

と引き分け笑

 

よく2日間蓼科やれたね…

今の感じぢゃ〜普通のPEAKSも走れる気がしないよねーと話がまとまったおいで

 

やれる気がしないw

 

 

image

 

徐々にあげていこう…

 

 

白石から

定峰通行止め

カリバー方面から車やバイク…自転車…降りてくる人たちが

 

カリバーまで行けるのかな~?

冒険しにー歩くゾウダッシュ

 

image

 

行けるとこまで行ってみよー上差し

 

って進むも

大野峠の手前の広場で

 

がー!

 

車はジャリジャリ通ってたけどウチらは無理ー

やめよ~って引き返した歩くゾウダッシュ

 (2/18)

image

 

 

隣の峠…行けそう?

↑なんて名前?

 

白石真っ直ぐ行って別荘地?をに曲がるとココに出てくるんだけど…通れるのかは

 

凍結怖いし!登ってきた道を下る物申す鉄則のルールなので

 

image

 

白石をあとにダーっと下り

 

途中こんなカワ(・∀・)イイ!!石があるから探してみてね~ラブラブ

※私は言われるまでわかりませんでしたw

 

image

 

 

 

いるよー!

 

image

 

 

トトロ~笑

 

なんか色変わったよね~

枯れた?

 

なんでトトロ多いの?って聞かれたけど

知らない…なんで~?

image

 

 

帰る前に1本寄り道してこー歩くダッシュ

ゾウダッシュダッシュ

 

って昨日も散々きた慈光寺笑

 

image

 

 

この奥まで誰も来ないみたいで

ローカルレジェンド爆笑おいで

 

微調整で200稼ぎたい時オススメだよんほんわかラブラブ

 

image

春にはが綺麗な場所だから



また桜の時期に来るよーっとラブラブ

 

image

 

 

トイレ

昨日今日合わせると何回目…?笑

 

来た道の松郷登って帰るだけだけど~

image

 

松郷つまんないから横松の方いく道で帰ろ~真っ直ぐ行けば帰れるとこ、ただ遠回りして勾配がありま~す歩くダッシュ

 

ゾウダッシュダッシュ

 

車もいなく勾配もソコソコ有り好きな坂で!自然に鼻歌がでていたらしく!

「え?鼻歌?」

驚くよね~つくばじゃこんなご機嫌じゃないもんね~おいで

 

鼻歌がでちゃうほど

楽しいさいたまー立ち上がる飛び出すハート



 

 

昨日と同じお気に入りのとこ♡

image

 

 

 

白石4本は出来なかったけど

2500いったし上差し今日は終わり~気づき

 

PEAKS

この登らなきゃなんだよな~もやもや

今は出来る気がしないけど笑

 

 

やっとビックリマーク

坂に慣れてきた感ほんわかラブラブ

 

image

 

苦手なロングもやってかないと…

PEAKSまで

あと3か月びっくりがんばろうビックリマーク