ご報告②はじめての… | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

はじめての…

 

 

 

 

 

はじめてのディスクブレーキクラッカー

 



ぎゅん!

ブレーキ効くのかと思ったけど

そーでもない、、ふつーに乗れるラブラブ

 

 

 

何この変速ーハッ

めちゃくそぢゃんビックリマーク

ずるくない?

image

 

今までやってたことを勝手にやってくれるハッ頭いいぞビックリマークこいつダッシュ

 

サイコンのページハンドルで変えられて〜便利なんですけどーアップ

 

何これー?

ずるくなーい?

ずるくわないwお前が遅いだけ笑

image

 

2回押すと

好きなページに飛んでくれたり気づき

 

あ!

ハンドルを今流行りの内側にしたんだけど

たったそれだけなのに

 

おおおおおおおおーラブラブ

全人類やった方がいい上差し

いやwだから!お前が遅いだけ笑もうみんなとっくにやっているw

 

みて!みてみて~立ち上がる飛び出すハート

カッコイイ~ほんわかラブラブ

image

 



登りもクルクル登れるぅぅぅーアップ

 



乗りこなせなかったらど~しよーかと不安だったけど!素直に乗れる上差し

 

 

私たち…

相性いいみたい

うふ♡

 

うるせーw

 

image

 

 

HUEZ RS🤍の性能の良さなのか

DTホイールなのか

凸凹の道が平坦に感じたキラキラ

 

 

不老峠脳みそ揺れる笑い

洗濯板みたいな路面の下りもガタガタしなかった!感動キラキラ

image

 

 

も〜初日から

良いバイクガンガンに感じたよラブラブ

 

新しいバイクにするにあたってどっちの方向に行くか…

店長と話し合ったんだけど

 

1本速く走れるバイク

1日楽に走れるバイク

↑もちろん後者でしょ♡5,000up元気に走り隊♡こんなに路面吸収してくれるなら疲れないわ~立ち上がる飛び出すハート

そう!PEAKSの為のバイク笑

 

 

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

image

 

 

DT越しのランチラブラブ

 

うまし上差し 

 

image

 

上曽からきのこ山へ 

 

image

 

 

今日めっちゃ人いて全然撮影できる雰囲気じゃなかったけど

「これ昨日買った新車なんですよー!ちょっと撮るらしてくださーい」

って笑

みんなにどいてもらったw

 

image

 

 

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーアップ

 

 

バチクソかっけーなラブラブ

 

ちなみに7.3kg(サイコン込み)

ディスクは重くなる!て言われてたから8kgくらいになると思ってたから良かったほんわか

image

 

本当はコリマが欲しかったけど

Corima

スポークが少ないから輪行にむいてないのと。3ノッチ?だから今までのかかる位置が変わってくるつ~兼ね合いで

 

ハブが良いDTになったんだけど

DT Swiss

 

 

後悔なし上差し

DTかっこいいー立ち上がる飛び出すハート

 

 

撮影風景w

私の支え棒笑

 

たくさん撮ってくれて

(人´∀`)アリガトー♪

image

 

撮影会してたら

おっちゃんたちが撮ってくれたー

 

(人´∀`)アリガトー♪

 

image

 

ダーと降りて来て

 

今日の目的地

 

やさとブルーベリー

 

image

 

年内に閉店しちゃうから

前回来た時に四国の話で盛り上がったのでそのお土産話しに

キタ――(゚∀゚)――!!

 

おいちぃ~♡

 



さよならの挨拶はしなかったから

また行かなきゃハート

image

 

湯袋から

つくし湖にもどって本日のライド終了ルンルン

 

image

 

やばい…

もう黒るっくん♡に戻れないダッシュ

 

さよなら黒るっくん♡

(ひどいw)

 

女子ディスクだわ…

時代がやっとに追いついた

いや…もうみんな気づいてるwお前が遅いだけ笑

 

 

これは前から言ってるけど上差し

 

彼女奥さん良いスペック

良い物は良い上差し

女性男性に着いて行くのが

どんだけ大変か…

 

愛するパートナーに自分より良いものに乗らせてあげてね立ち上がる飛び出すハート

 

それが世界平和キラキラ

image

 

これから新しい彼ぴ

PEAKS(余裕で)完走の為に

頑張り隊立ち上がる飛び出すハート