ご報告①はじめての… | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

新しい彼氏が出来たのでラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

次の日

早速シェイクダウンとやらをやりに行くんだけど…その前に上差し

はじめての…

ディスク輪行クラッカー

image

 

 

輪行女子だからね!

甘えてらんない怒りピリピリ

初日から輪行するよーラブラブ

 

家に帰ってホイール外そうと…

あれ?

外れない真顔

 

 

ぴぃぃぃぃぃー大泣き

店長おおおおおー泣

↑すぐ泣きつく

image

あ↑DTの棒なんだっけ…スラックス?ホイール刺す棒w六角でクルクル回すんでしょ?輪行女子の私には不便だからってmavicのクルクルが付いてる棒にしてくれたーアップ元々ついてるもよく見ればmavicのなんだよーアップ特許?しらんけどw

 

 

 

ぐぬぬぬぬぬぬー

ぽんダッシュ

 

おもくそ外したら

違うのも外れちゃったけど笑

ココは外れやすくなってるから気にしなくていいらしい〜

 

どんまい立ち上がるどんまい立ち上がる

image

 

悪戦苦闘怒りピリピリ

なんとかホイールも外せて

 

縦型用の保護カバーあちこち装着

別々待ちだからいらないんだけどねおいではじめは過保護に物申す

 

 

1日くらいは逆さまにして大丈夫らしーけど…(空気が入るとダメ的な)

癖つけしといた方がいいと思ってオレンジのストッパーブッ刺してからブレーキ握らせ固定!

image

 

新しく買ったペコさんの薄々ディスク用輪行袋…ホイール全部入らないんだけど

 

こーゆーもん?

  

そして…とても持ちづらい

前みたいな紐が良かったな

image

 

 

まあ無事に出来たキラキラ

 

これを駅前でまだ出来ないので

しばらく慣れるまでは前日の夜に支度して家から輪行だな凝視

 

image

 

いつもヘルメット自転車にくっつけて輪行袋に一緒に入れてたけど新しい〜彼ぴに傷つけられないから

↑うるせーw

 

 

手のひらサイズのこれ買ってきたハート

image
 
リュックのねーがしっかりしてる普通のが輪行の紐と合わなくてズルズル落ちてきちゃって薄々の最高なのよーほんわか
 
 
リュックにヘルメットつけられるがついてるの探してたらドンピシャのあった!7,500円と安くてGETビックリマーク
image
 
そして新しい~彼ピバックからハミ出た長い空気入れクソださいからw
電動ポンプ買ってもらったーアップ
 
こちらも手のひらサイズで
まーまー軽いラブラブ充電すればいいやつだからビックリマークガスよりいいよね上差し
1万ちょっとだった気がする…
 
爆音だから部屋の中危険おいで
ビックリしすぎて離すとこだった笑
 
image
 
防犯のやつも高くて何にしようかと思ったけど彼ピ離れることないから笑
とりあえずのエアタグ?
 
千春©️刻印してくれたーほんわかラブラブ
チャチャっと設定もしてくれて
(こんなのも出来ね〜のか!という罵声浴びつつw)
軽自動車並みの支払いもペロっと払ってくれて愛するには感謝しかないお願いキラキラほぼ週末家にいない嫁なのにw
image
 
当日 

 

慎重になりすぎて乗り換え時間かかってしまって目の前でドアが閉まった…真顔輪行女子としたことがガーン

一本乗り遅れてしまったw

 

 

人混みでごった返してる池袋なんて怖くてしばらく行けないなーもやもや

輪行に慣れるまで埼玉に行けないや…大泣きさいたま〜行き隊泣

頑張れ怒りピリピリ

image

 

 

途中の駅で拾ってもらって

 

朝の恒例お団子屋さん立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

毎回ちがうから迷っちゃう〜♡

 

image

 

 

新作の福柿

 

まんま

おいちぃぃぃーほんわかラブラブ

 

image

 

 

ほぼ真っ白で幻想的な中笑

 

昨日、

弱ペダのイベント行ってた©️rosさん「車多いからつくし湖スタートにしよう上差し

image

 

 

こっちからー

 

遅めだったから駐車場パンパンでギリ停められた!あっぶねー笑い

image

 

ホイール入れる時もさ

パキン!

〜大きなが出るんだけどほんと大丈夫?て不安になるw

それ以上パキパキしても閉まらないらし〜とても立ち上がる飛び出すハート

のことをわかってるねー店長お!

 

 

機材のこと何もわからないから

ほぼ店長にお任せなんだけど

 

 

ビックプーリーだけは黒るっくん♡でも使っててやめれなかったのほんわかラブラブ

しかも上差し

こだわりの白キラキラ

image

 

 

➕10万になっちゃったけど

あ、そこらへんのビックプーリーぢゃないかんね上差し

 

 

 

過去ブログより

imageimageimageimageimage

過去ブログより

 

 

そう…

セラミックゥゥゥ~スピィィィィ

ドォ

 

え?

うるさい?

 

 

 

つづきまーす立ち上がる飛び出すハート