最高のジャパンカップ1日目①古賀志林道へ | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

毎年恒例みっちゃん

ジャパンカップ気づき

始発で宇都宮へ~

 

 

毎年言うけど

「今日ジャパンカップだよね?」

という静けさ爆笑おいで

ま~金曜日だからね…本番は明日からだしービックリマーク

image

 

 

荷物をホテルに預け

 

自転車で古賀志林道へ~歩く歩く

こんないい天気なのに日曜日

なんだってーもやもや

image

 

 

きたぜビックリマークジャパンカップ!

 

ってなるとこ~♡

 

image

 

 

選手を同じところを走れますハート

 

image

 

続々と待ちきれないローディー達に追い越されー

 

image

 

 

駐車場で

えりりんあゆちゃんと合流ラブラブ

 

歴代のチャンピオン書いてる人がー

で消えないといいな~お願い

image

 

地元のおっちゃん

年齢順だニヤリって教えてくれたー

 

5人もいなくなっちゃうんだってね~ガラっとかわっちゃうじゃん

 

どーなるんだろーピリピリ

image

 

 

山に入ると続々

選手たちも登ってきて

追い越される~♡

 

あれ別府さんダッシュ

image

 

ふおおおおおおおおーアップ

 

増田選手があああーハッ

 

image

 

 

写真撮っていいですかー?

って快くOK

なんと一緒に走ってくれたのーキューン

 

image

 

 

優しかったー♡

 

 

ってストーリーあげたらさ

まさかの

ご本人からメンション返しキラキラ

 

どんだけ優しいのよおおおー

(人´∀`)アリガトーゴザイマシタ♪

image

 

 

山頂でフミと写真撮ってたw

カワ(・∀・)イイ!!

 

image

 

ココで選手が来るのを待ちます

 

遊びながら笑

 

image

 

もちろん

ジュリアンTシャツ持ってねーグッ

 

なんでも作ってくれる

バチクソかっこよく作ってくれたんだけどもっと目立たなきゃ!って思って

image

 

 

青のキラキラ買ったら

「年を取ると恥ずかしさをなくすよねえー

って凄い嫌な顔されたー笑

 

いいじゃんねー?目立つでしょー?

やめなよ…やめなよ…言われたけど

 

…隣みてよw

image

 

自転車もクイックステップモデル

ガチファンのえりりん

ジャージも買ってカッコイイークラッカー

 

サイン貰えるといいねーハート

image

 

 

 

テンション

上がりで待ってるとー笑

 

 

 

ピッコロの投げたボトルGETクラッカー

 

音無しでも伝わるうるささ笑

 

 

 

続々

キタ――(゚∀゚)――!!

 

image

 

 

あれ?辻さん?

 

みんなに見られて(/ω\)

 

image

 

私のTシャツのフランス語

「ようこそ日本へ」って書いてあるんだけど

 

「びあんにゅおじゃぽん」って練習してたら

 

全然違うよ!って感じでペロペロしゃべてくれた笑

さすがビックリマーク

世界の辻さんキューン

image

 

 

 

キタキタ

キタ――(゚∀゚)――!!

 

image

 

 

盛り上げてくれる選手とかー

 

image

 

 

バーレーン!

 

image

 

ユキヤ―♡

おかえりなさーい♡

 

image

 

でもみんな止まってくれない凝視



 

 

 

そんな中

お目当てのクイックステップ

 

 

止まってくれたークラッカークラッカー

 

image

 

サインまでークラッカークラッカー

 

image

 

 

あまりにも大興奮

えりりんを見て

 

image

 

選手たち爆笑爆笑おいで

 

image

 

 

クレイジーなヤツいるぜー笑

 

って思ったことでしょうw

 

image

 

 

 

そしていよいよ

大物登場

 



つづく♡