最高のジャパンカップ1日目②ジュリアンがー! | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪


1日目①古賀志林道

 

 

 

 

 

 

ついに

大物登場

 

オーラが違うううううううーハート

 

 

 

 

 

 

 

えりりん

自転車にもサイン貰えたー合格


image

 

 

そりゃ泣くよね笑

 

image

 

 

わ・・私も

Tシャツアピールしたら

にっこり笑ってくれたよおおおーハート

 

image

 

緊張して顔がヤバい笑

 

ツールとかTVで見てた人が横にいるなんてー

TVで見るより大きかったーキューン

そして…100倍イケメンハート

image

 

 

こんな世界のトップスター

わきあいあいとーラブラブ

 

 

ファンサよすぎー!

流石トップスターラブラブ

image

 

 

 

最高の思い出になりましたあーアップ

image

 

いや

ココにしれ~っと

えりりん並んでもおかしくないよねw

 

image

 

 

 

(人´∀`)アリガトー♪ルル~♡

 

image

 

 

(。´・ω・)ん?

 

image

 

 

って遊んでたら

 

image

 

 

まだまだ選手たち往復してて

また会えたー♡

 

 

 

 

 

ドローン撮影してる選手もいて

彼らは糖尿病患者のチームなんだよね凄い

image

 

 

自分のこと追いかけてきて手に乗るんだよ…

このドローン欲しいw

 

 

 

最高のジャパンカップ

のはじまりだぜーアップ

image

 

その模様を

シクロワイアードさんに撮ってもらって

たくさん載ったお願い

 

image

 

 

最高の記念になりましたーラブラブ

(人´∀`)アリガトーゴザイマス♪

 

 

 

下る時も選手たちがーキューン

 

image

 

 

えりりん♡良かったねーラブラブ

 

 

も~この自転車乗れないどーしよ!

って永遠騒いでた…

あれ?来週遊ぶよね?どーするのよーw

image

 

商店街まで戻り~

 

チェックインして

 

image

 

 

遅めのランチビックリマーク

 

image

 

腹ペコじゃー!!

 

image

 

 

商店街をウロウロ

 

image

 

 

そして場所取り…

 

ジャパンカップって

ほぼ場所取りだからw

 

レジャーシート椅子クッション

あった方がいいよグッ

人それぞれ目的が違うけどね笑

image

 

 

私の3日間の戦いがはじまる炎

夜へつづく♡