PEAKS蓼科2days合宿2日目②R13フル試走…大河原峠 | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

R13フル試走下

 

 

 

 

 

ソフトクリーム休憩して

あと少しがんばるぞー!

て走り出したら

 

もなくウチらの間にスーっと来たびっくり

 

山に響く私の悲鳴おいで

また驚いちゃったよーw 

 

image

 

前回ご一緒した神々のひとりキラキラ

 

 

 

 

 

もなくいつも来るので

私の中の東堂尽八ニコニコ

 

 

ウチらをみかけ追いかけて来てくれたーラブラブ

がんばってーバイバイと見送られ

 

image

 

ココはマジで

メルヘンぢゃねぇ!!

 

メルヘンの意味を教えてー大泣き

 

image

 

なんとか24㌔登りきり下ると朝はいなかったテント人だかりが…

 

attack299のゴール

みたい!

不思議そうにみんなこっち見てたおいで

 

 

私たちのゴールはそこではないのでニコニコ

 

image

 

 

致命的な遅さ

 

9月も暑いのかな?

暑かったらヤバイんだけど絶望

image

 

絶景ダウンヒルハート

 

image

 

ダムカード?

 

image

 

行きはだった

スズラン峠が牙を向いた!

 

ギャインギャインに暑くてまたダメ絶望

 

image

12:30

 

交通量も多くて嫌だ絶望

 

image

 

あの道に入ると静かになるから良かったけど

ココまで最悪だったー大泣き

 

image

 

1か所下り途中でに曲がるポイントあるんだけど(写真撮れなかった)

下り過ぎに注意してね上差し

腕クイクイと曲がる合図だしてもらわなかったら私は真っ直ぐ行ってたよw

 

 

 

女神湖に戻りドリンク補充

自販機ない)

テスト出るよおおおー

 

13:00

image

 

 

この交差点でどっちに行くか分かれる

朝は真っ直ぐ戻ってきたら今度は

 

image

 

 

わ~

雲の中だね~ほんわか

 

image

 

幻想的ぃ~ほんわかラブラブ

 

なんて呑気なこと言ってたらさ

 

image

 

ま~ですよねw

 

ポツポツと降り出した

 

一応、天気予報

確認するも大丈夫そうなので行くことに上差し

 

image

 

ふぉおおおおーアップ

 

何これ?

超ーーーカッコイイんですけどおおおーアップ

 

宇宙やん立ち上がる

宇宙交信してるやん立ち上がる飛び出すハート

 

14:30

image

 

 

ダーと下ったら見過ごす

な~んもない!

 

ST4 美笹湖

 

そうビックリマーク何もない!

 

自販機トイレもないビックリマーク

「トイレ行きたい…ぐすん

なんなら大河原峠ん時に行きたかったんだけどw

私のサイコンが峠を過ぎないとピピっと終わらなくてそのまま過ぎてそのまま下ることに…

 

「湖だし自販機あるっしょほんわか

この判断がダメでしたもやもや

↑いや、むしろ大河原峠にも自販なかったけどねw

image

14:50

 

Google先生で探すも何もないので諦め登る絶望

ドリンクがなくて喉カラカラ絶望補給食もパッサパサだから飲み物ないと食べれない…もやもや

 

残りわずかな水分で口を湿らす程度で乗り切るw踏めない…パワー切れ…

ただただ喉が渇いたしか思えない…2人とも…泣

 

からがらに登る…無言でw

image


雄たけびとともにw

ゴールアップ

 

17:00

image

 

 

この小屋で何か売ってるぽいんだけど

やってなったー大泣き

 

image

 

 

トイレの水道水でも!って思ったけど

 

「これは飲めません」

って張り紙がおいで

みんな思うことは一緒なのかなw

 

ま~無事に漏らすことなくw

トイレできてあとは下りってだけって思えたらしゃべれる元気はでたよねw

image

 

 

大河原峠

ボッコボコにやられたー

 

ぴえーーーん大泣き

 

image

 

今回もエイドの有難さを思い知らされました!スタッフ・ボランティアのみなさん本当にいつもありがとうございますお願いキラキラ

 

やべー

2回とも完走できずなんだけどーw

 

 

 

 

 

致命的な遅さ

パート2おいで

 

image

 

なんかも~大変だったなーw

 

無事に戻って来れて安堵ほんわか

 

image

 

 

17:40

 

ココをゴールとする!

 

女神湖に自販機ないから

交差点の自販機がゴール気づき

 

image

 

 

 

18:00

 

一応、女神湖に戻り

 

行きとの差よw

ボロクソにやられたああー絶望

image

これが↓こおおおー↑

image

 

おつかれしたー!

 

 

とココで解散して宿へバイバイバイバイ

 

 

「遅くなります」とは言っておいたけど心配されちゃったーお願い

こんなはずじゃなかったのでw

 

お風呂して

 

ぷは~♡

image

 

 

こんな美味しい~ごはんが待ってるって

幸せだー立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

ヒレ肉最強おおおーラブラブ

 

超~回復したーハート

 

image

 

あ~うんんまあああ

 

幸せぇ~ほんわかラブラブ

 

image

 

R13感想★

 

激坂もないし緩いので(長いけどw)

PEAKSなのに4,400upしかしないし…

変な言い方かも知れないけど…

 

1dayの人

チャンスかも♪

坦々と登れば炎(長いけどw

私は苦手なステージだから微妙ですが…絶望マジで致命的な遅さwど~しよ泣

image

 

 

3日目…

走れるのか?w

 


つづく♡