LOOKと走り隊①初めまして? | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

 

ワンチャンまだ東秩父クラッカー

 

週末は忙しい~ので平日とのこと

 

大丈夫ビックリマーク

私はいつでも暇ですw

有休とったどーアップ

 

image

 

和紙の里のお友達に

もらった♡いつも

(人´∀`)アリガトーゴザイマスハート

 

image

 

いつもの神様の配給・・・もぐもぐウマウマハート

 

image

 

 

今日のメンバーアップ

 

だ、誰??

 

image

 

神「え?自分でナンパしたじゃーん」

 

私「え?え?」

いつもしてるからwいつ?どこで?

 

神「ほら!風張行く手前でLOOKと写真撮った~」

 

私「お、おうん。2年くらい前ですよね~?」

 

 

 

 

昔の写真はコレ!

 

思い出したけど

それより、この時から連絡とってたなんて知らなかったよーポーン

そっちの方が衝撃的なんですけどー笑い泣きおいで

 

なんてマメな人なんだビックリマーク

私はその場だけなのにグラサン

 

image

 

 

LOOKみんな友達ビックリマーク

LOOK走り隊ビックリマーク

 

だから全然OK!

宜しくお願いしまーすチューハート

 

 

え?

もう定峰走ってきたんですか?

や、やべーーー人だ…滝汗

しかも15分

やべーーー人だ…滝汗

 

参考データw


お!

お手柔らかにお願いしますよー!笑い泣き

 

 

ここら辺走ったことないので神様がいつも走ってるルートを走り隊とのことで

いきなりの

御堂笠間山線ご案内ニヤリ

 

image

 

 

いきなりの勾配なので

 

「良かった定峰走っておいて!」

 




ウォーミングアップがココて

ヤバイですよねービックリマーク

 

だから私から見たら

2人はヤバイ人ニヒヒ

image

 

 

前回よりが咲いてたーラブ

 

image

 

いつものー

 

注意ミラー

image

 

 

反省坂を下ります!

 

image

 

 

新しく出来た

 

松ノ木平展望台

image

 

 

ちょうどいい木の椅子があって

ローディーに優しい合格

 

image

 

 

見てよ!

このサドル位置ポーン

 

子供大人です笑い泣きおいで

 

ツールの選手みたいでカッコいいーよねーキューン

これぞビックリマーク自転車が美しく見えるサドル位置よね

 




ずるいニコ

image

 

 

このをすぐに行った激坂をご案内ニヤリ

 

ふふふ。

大きい人は激坂が苦手な、、

 

な?・・・

 

ええええええーあせる

 

「体重重いから激坂は苦手なんです…」

て言ったよね?ねぇ?

 

踏む!踏む!軽快に登ってたポーン

 

image

 

 

負けてられない!ムキー

私を待ってるのにそれをいいことに先に出るも

 

15%の坂を平坦のよーな速さで抜いてったびっくり

 

うそつきムキー

 

でも彼のいいところは

ちゃんと分岐点で待ってるとこです笑い泣きおいで

 

ぶはーーーぶはーーー

お待たせしましたー笑い泣き

image

 

サドル位置

肋骨笑い泣きおいで

 

これさーすごいハンデだよねー

私の一漕ぎと絶対!違うはずムキー

 

image

 

 

花桃の里を登り

 

image

 

 

キンチョーーール!

 

image

 

 

 

ずーっと里山を繋ぎ

 

分岐点がある度に待っててくれて

 

「こっちですか?」

 

神「こっちです!」

 

「だいたいキツイ方に行くんですね…」

笑い泣きおいで

image

 

 

「林道が綺麗だ!綺麗だ!」

 

終始感動してらっしゃってたニコニコ

 

image

 

誰にも会わないし

たまーに軽トラが通るくらい

 

いい林道だよねーラブ

勾配あるけどーw

image

 

 

あーココかーびっくり

お前は覚えろ

 

image

 

 

相変わらずコスパがいいぜー!

 

image

 

 

 

LOOK vs LOOK

つづく♡

 『LOOKと走り隊②荒ぶるLOOK』久しぶりの再会『LOOKと走り隊①初めまして?』 ワンチャンまだ東秩父ー 週末は忙しい~ので平日とのこと 大丈夫私はいつでも暇ですw有休とったどー  和紙の里…リンクameblo.jp