不老峠8本!(未遂) | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

 

 

5時台なのに車が多い…滝汗

6時高速ケッコーな車…なぜ?

 

みんなこんな早くどこ行くのー? 

 

我々は筑波山

image

 

気合の7時集合メラメラ今日は

500up不老峠

登りたいメラメラという野望

 

このお2人がお付き合いしてくれまーす!

よろしくお願いしまーすチューハート

 

image

 

昨日の暴風

(いや夜中めっちゃ凄かったのよ!家揺れるレベル!)揺れないけどw

 

林道はダメだと思い

平坦不老へ向かいますアップ

 

 

今日も寒い強いまま

 

image

 

 

富士山がクッキリみえますビックリマーク

 

image

 

水溜りも凍ってますビックリマーク

 

こりゃ山は気をつけなきゃな…ニコ

 

image

 

 

こんな寒いのに

わりと薄着の2人ニコ

 

前回ダウン着てたのにナゼ今日は脱ぐ?ヒデヤンさん…

あ…次回予告してたもんなーw

でもね、、

登る前に脱げって意味よーびっくり

image

 

 

グローブ薄いらしく

早くも死亡chopさん…

 

image

 

 

 

道がわかる私が先導

不老峠前のセコマへ着いたら

image

 

 

もう戦意喪失のお2人…びっくり

 

「頑張ってバイバイ

と見送られるとこでした笑い泣きおいで

image

 

 

chopさん

着れないピチピチのジャージ

くれたんだけど

みたいなchopさん着れないジャージてさー

 

私…ビブ止まるかと思ったw

 

ボンレスハム

みたいになった笑い泣きおいで

 

だけギリ着れたよ豚ありがブー

 

image

 

各々のペースで不老峠を登り

 

8本登るしまだ朝だし

2人は消えて行き私はソロで

ゆるゆる登って

 

2人が下ってきたビックリマーク

 

image

 

「上凍ってるから手前までねー」

 

とスライド。行ってみると

工事中ゴロゴロびっくり

 

こりゃ無理だー

 

image

 

 

あのカーブまで行かなきゃセグメントないけど、しょーがない…

引き返しますグラサン

 

image

 

 

分厚いグローブだと下りハンドル握れなくて何回か休憩しながら下ってたら

 

chopさんが折り返してきたビックリマーク

 

「がんばれーーー!」

応援してスライドしたら

 

 

ヒデヤンさんが止まってるびっくり

 

どーやら私を迎えに登ってたみたいだニコ

 

 

私はUNIQLOのダウンシャカシャカ着てるし分厚いグローブだし

ネックウォーマーで顔すっぽり!

ビブの上にニーウォーマー

(ビブ2枚履きみたいなw)

シューズカバーホッカイロも入れて

image

ビックリマークあとコレもいいのかもビックリマーク

こんなんわからないでしょ~えー?って今まで使ってなかったんだけど最近使い始め…

え?めっちゃいいキョロキョロってなったw

キンキンに冷えることなくなったよー合格

 

 

完全冬装備の私に比べ

 

2人が下り寒すぎて

戦意喪失笑い泣きおいで

 

image

 

 

セコマ

ヒデヤンさんオススメのパン休憩

 

砂糖ジャリって…

食べてるみたいだった…もぐもぐ

味は美味しい~んだけどね!

 

半分ヒデヤンさんに…グラサン

 

そんなヒデヤンさんのグローブが飛ぶほど強風

 

image

 

なんか朝より強くなってきた?

 

※音でます!

 

 

 

みんなもーやる気ないみたいなので

 

「ぢゃー蕎麦食べて帰りましょう!」

 

1番乗りのお客に笑い泣きおいで

 

11時

image

 

 

chopさん蕎麦屋までのセグメント

獲りにいって

 

我々

今年ワンツーになりました合格

 

image

 

 

 

あ、、暖かいお願い

 

お父ちゃんがストーブの前の席

おじいちゃん「ココがいいよ!」

わー爆笑って駆け寄ったら

おじいちゃん「まだストーブ入れたばっかだからー」てニコニコハート

 

image

 

 

あー

今日は柿がないいいー笑い泣き

 

毎回違うの凄いよねー

これ

ご自由にどうぞです合格

image

 

 

登って暑くなったけどw

温かい海老天そば

 

蕎麦が美味しいから温かくても蕎麦が

ちゃんと美味しかったハート

これで千円ビックリマーク安いビックリマーク

 

image

 

お母ちゃん

おばあちゃん気をつけて登ってね」

 

お父ちゃんお母ちゃん♡

ほっこり蕎麦ご馳走さまでしたーお願いキラキラ

 

 

 

 

そのまま梅林林道まで行き

 

ゆるゆる登りながら

 

image

 

 

いつもの梅林

 

13時

image

 

 

 

撮る人を撮る人を

 

撮るグラサン

image

 

 

今日はつよつよで

 

いつもより綺麗に見える気がするーアップ

image

 

 

 

スカイツリーまで

ハッキリ見えたよーアップ




 

 

image

 

 

 

沼田屋まで下って

 

今日は出来立てぢゃなかった…ショボーン

 

 

お土産買ってー

image

14時

駐車場に戻り解散

 

早ーーーw

 

筑波山がこんなに寒いとわねー

はどこ走ればいいのかしらー?

 

image

 

 

まだ早いし~

あきばの方に行ってもらって

こっちからスグ高速あるしー

 

車だしー

お土産2,000円分買って

おまけの🍠🍠ついて芋娘ゴキゲンラブ

 

image

 

 

え?え?

そーゆー食べ方します?笑い泣きおいで

 

image

 

 

蜜芋食べたらスーパーの🍠食べれなくなっちゃったからー

 

しばらく🍠パラダイス♡

image

 

 

今日は頑張ってないので

小さいので乾杯!

足りなかったけどねw

image

 

なんだかんだ16時…おや?

 

高速事故ってて

下降りたら

 

普通に渋滞にハマり

 

走ってるより車に乗ってる時間の方が長かったつー絶望

運転お疲れ様でしたーお願いキラキラ

image

 

 

早起きして蕎麦を食べに行くライドになりましたー笑い泣き

 

冬練どこにしますかねー?

困ったぜー

お2人ありがとうございましたお願いキラキラ

 

image