荒サイの噂の激坂へ行ってみた! | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

6/20
 
坂が登れなくなったのでショボーン
自主練しに荒サイを北上!
激坂へ行きます自転車
image
 
久々に岩淵水門ビックリマーク
 
と~い~ねw
 
その先の橋から赤羽方面
線路が見えたらへ曲がると…
image
 
 
ドーーーンビックリマーク
 
激坂が現れたーポーン
 
ちょ、、
登れる気がしないよおおーゲッソリ
image
 
 
想像以上の激坂にビビる滝汗
 
写真ぢゃー伝わらないと思うけど
角を曲がったら
のよ~な坂が出てきて
 
ビビる滝汗
 
image
 
ちょっと登れないかも…チーン
ガクブルチーン
 
 
 
数分悩んで
 
 
せっかく来たしビックリマーク
やってみなきゃわからないビックリマーク
 
おし!
行くぞ!!
 
と。。
こんなに助走をつけw
 
うおおおおおーアップ
image
 
17~8%
最後にちょっと23%が出て
ゴールクラッカー
 
 
の、登れた…
 
良かったー笑い泣き
 
image
 
風張はこの坂が
1㌔弱続く感じw
ちょっと緩む所もあるけど
だいたい12~18%の坂
4㌔って感じ・・
風張登れるならイケるか…でも怖いのショボーン
 
 
山の中だから気づかないけど
風張も凄い斜度なんだなーと
改めて実感ビックリマーク

 

image
 
 
わかったビックリマーク
目の錯覚にやられるのかな??
 
 
に行ってない約3か月の間に
坂恐怖症になったのか…笑い泣き
 
 
 
そ~だ!
店長に相談しに行こ~自転車
魔法の言葉かけてもらお~ハート
って帰りフォーチュン寄ったら
image
 
店長ひとりでお客さん2人いて
混みあってたから
 
中に入らず写真撮って帰ったんだけど
 
 
あとから
「もしかして、いらっしゃいましたか?
山岳王の波動を感じました」って手紙
面白いよねーチュー
image
 
そーだ!
私は山岳王になる女ぞビックリマーク
 
「坂が怖い」
なんて言ってる場合かムキーッ
 
洗車して明日のために備えますビックリマークビックリマーク
 
image
 
 
つづく♡