るっくん♡とデート de 新記録更新♪ | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

4/20(土)
 
るっくん筑波山デート♡
 
 
樋口カッターじゃないおw
たまには違うポーズとれって夫が~
image
 
攣った脚がまだ痛いしショボーン
店長
「まだ付き合いたてなんだから
焦らないで」って言われてるしグラサン
 
 
今日はタイムじゃなく
るっくん♡と楽しく会話しながら
登ろうとやってきましたーアップ
 
 
※前回、空気入れ貸してくれた人が受付やってたので挨拶した~
image
 
ビックリマーク
しか―――――――し!!
今日はたくさんのローディーさんがいて
不動峠混んでたーアセアセ
 
 
夫を見送り1分半後に私GO~
しばらく登ってると・・
 
 
目の前に発見!?
るっくん♡デート♡
楽しんでたのにー!邪魔者ですよープンプン
 
 
私「るっく~ん♡ 
ど~しよー!前に人がいるお~」
 
る「チラチラ前走ってんじゃね~よ!」
注意!LOOKん真波くんタイプじゃなく荒北さんタイプw

 

 

私「きゃん♡」
 
る「ったく!めんどくせー!抜くぞ…」
 
私「はい
 
 
抜くときはカーブを曲がるまで全力で抜いて
相手の心を折る!
 
 
これを4回(内1回夫)
4人抜いてゴールクラッカー
 
 
 
前に人がいると・・・
燃♡え♡る
 
あーアップ楽しく登りましたー合格
image

 

抜いたおじさんに
「速いね!強いな!」って言われたw
 
 
 
なんか今日は
るっくん♡といい感じ~♡
 
 
 
前回と全然違う!!
ボトルの中身
フォーチュンで教わった通り
 
 
電解質BCAAにしたら
 
パワー切れがないし
脚攣らない合格
 
image
 
 
カエルまでは夫行ってくれないので・・
 
 
ここでくだり~
 
前から気になってた
こちらへー
 
 
image
 
 
つくば万博のじゃね?
 
って興奮
 
image
 
 
ハンバーガー
ケーキを注文したら~
 
 
 
ケーキと飲み物が先にきてー
 
永遠ハンバーガーこず~
 
image
 
外の席があいたので~
 
愛車愛でながら日光浴~ラブ
 
 
それでも
バーガーこず~汗
 
image
 
 
やっときた!!
 
お時間かかるだけあって
 
うまうま~♡
 
 
でも時間かかりすぎだな~美味しい~んだけどねー
image
 
 
ココから下るときの
 
きな
ゴンって落ちたw
 
 
ホイールまっすぐ入ってたんで良かった~ゲッソリ
 
 
斜めからいったら倒れてただろ~なーゲッソリ
 
 
image
 
今日は
潔くビックリマークあんドーナッツには
行かなかったよ!
 
 
も~午後だったしねー汗
 
 
おーし!
 
不動峠おかわり~ドキドキ
ばっちこーいビックリマーク
 
 
 
あー
白い犬がおばあさんお散歩してたー
写真ないけどー
image
 
1分半~差つけたにも
 
追いつけなかったーーーチーン
 
 
 
 
2本目はダメダメでしたー
夫は2本目で新記録更新w
 
 
くっそおおおおーの図w
image
 
2本目は倒れこんだ―、、
 
 
この10%攻略教えてーアセアセ
 
 
この看板の手前からさー
もう始まってんじゃん?
 
 
つ~か、
サイコンで勾配わかるよ~になってから
 
 
ココも9%かーい!
 
何回もあるんだけどーw
 
image
 
 
でも・・
やっぱが好きー♡
 
 
るっくん妄想デート
してたら・・
 
image
新記録更新クラッカー
    
 
 
タイム気にしないで
楽しくデートしてただけなのに~
 
 
前に人がいてくれたおかげかもー
 
 
image
 
 
女子5位になりましたー
 
次は、17分の壁を突破してー
 
 
16分台にいくどー
 
ね~ハート
るっくん♡

 

image
 
 
さあー
 
運転手さん!
 
着いたら起こしてーグラサン
 
image
 
店長に結果報告とお礼をかねてLINE
 
 
 
私「恋をしましたー♡」

 

 

店「そういう感じです!

      自転車は恋愛シュミレーション!

厨二病ファンタジー!

 

 

 

店長の教え方が

私の妄想癖ドンピシャでw

 

 

自転車が楽しい~ラブラブ

 

 

 

まだまだ物語はこれから♡

BIKE GIVES YOU EVERYTHING IF YOU WANT

https://ameblo.jp/chikupulau/entry-12443416737.html