るっくん♡とお付き合いはじめましたw | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

4/18(木)
 
用事があってお休みして〜
 
時間ができたから
走るどー!!
 
みたいーハート
平日のこんなお天気
サイコー
 
うきゃーアップアップラブラブ
image
って!
浮かれて漕いでたら
 
すぐ

脚攣りしてん!

 
えっへんw
image
イテテテテ汗
 
ま~原因はコレでしょうなw
 
誰も助けてくれないw
 
てんとう虫さんだけが
側にいてくれました、、
 
しかも大量w
image
 
 
スリーマンさん
やってたコレ♪
やりに行こうと思ったのにな~
残念、、ショボーン
image
※画像勝手にすいまてん♡
 
 
 
ユルポタ
ユ🐞
 
しばらくお休みして〜
 
image
 
 
店長おおおーえーん
ニャモさーーーんえーん
 
 
「ボトルの中身って?」
 
 
水です!」
 
 
えええー
それじゃダメ〜」
 
「とりあえずコレを飲んで!」
この安全ピンは、脚が攣った選手がゼッケンの安全ピンで自分の足を刺したのがデザインなんだってーポーン
image
 
お水の話しませんでしたっけー?
補給は?
 
あんなにガツガツ走ってるのにー
自殺行為ですよーアセアセ
 
って凄い心配されちゃったてへぺろ
 
 
色々アドバイスしてもらって
「これで、あの人たちに付いて行けますよ!負けないで!!」
 
って応援されましたークラッカー
image
 
 
 
そんなFORTUNEBIKE
コレ売ってますよービックリマーク
 
 
 
新型の
ポディウムチルボトル
 
image
 
 
 
私は~
どっちにしたでしょうグラサン
 
image
 
 
店長に登れない話をしたら
 
「焦らないでください。
まだ付き合いたてなんだから」
って自転車をカップルに例えw
 
 
 
私的にLOOKちゃん女子だったんだけどな~
そっか~お付き合いしてくのか~
 
 
そしたらー
LOOK君だから~

 

 

るっくん♡に命名w
 
るっくん♡
早くチャイチャイ出来るよ~に・・
て、店長!こんな感じでいいっすかww
 
 
「今はひとりで走る時間も大切です。
ゆるぽたしてください」
って言われたし~

 

 

 
しばらく、一人で走る!女子ぽた別!
は案外あってたんだ~!
 
image
 
とりあえず~
ボトルの中身
じゃダメなんだってーアセアセ

みんな何飲んでるの?なんで教えてくれないの?w

ラムネよこせし!

 

 

これで脚攣らなくなるかな~♪