カープ再放送の | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

再放送をご覧ください笑い泣き





けっこー

再放送みてる人いるのね照れ







これ凄いよねポーン








ネクストから
 こんな睨み滝汗

こんな目されたら

おしっこチビっちゃうよおー笑い泣き



満塁!

4番鈴木誠也!!




いったーーーーーー!!!




ッシャーーーー爆笑









ザキ安心だったー

ありがとー♡





敵地だかんね


ちょー真面目なコメントに

逆に新鮮だった笑い泣き




つーか!

龍馬がバスで帰ってるよーーー!!




みんなバスに急いでー(笑)





普通にバス乗って

龍馬がいたら


話しかける?話しかけない??



私…

話しかけたいなのに
話しかけられないタイプ笑い泣き