午後から雨やんだぜライド♪(´ε` ) | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪


午前中の雨が嘘のよー爆笑


ただ
水たまりで

びっちょんちょん!







ひょっこりはん(笑)




彩湖でトイレして




買うモノなくても

ついつい行ってしまう

大好きな
フォーチュンバイクグラサン





ストラバ始めましたハート


使い方よく
わからんー笑い泣き








帰ってきて

カープ再放送でビール!!

うんまーラブ



野球の再放送なんて

誰が見るんだよ!って思ってたけど…


はーい╰(*´︶`*)╯♡

見る人いまーす!!


再放送に感謝してます(笑)