LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪


 

 

はぁぁ(*´Д`)

 

CP4はまだか~絶望

ってヘロヘロで走っていたら…

 

 

 

キャー(≧∇≦)ラブラブ

 なんて素敵なのおおおー目がハート

 

12:40

image

 

 

流れる…綺麗な紫陽花…いい感じの

 

100点なんですけど~ほんわかラブラブ

 

 

 

 

伝わらないけどが素敵~ハート

 

image

 

 

 

最後の最後も裏道使ったら

登りでした…

_| ̄|○

 

 

あーもやもや

くさもち食べようと思ったのに裏道行ってしまった~泣

信号0だけどラスボスでしたw

 

image

 

本ルートに合流して車が多くなると

命のコンビニ

 

 

(*´Д`)ハラヘッタ

店員さんがクーポンでチョコ無料ですよ!って今いらないんだけど…って思いながらもw

優しさに押され(´~`)モグモグ

 

image

 

 

ロックアイス

まだ早い!と思ってこっちを

はじめました立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

(*´Д`)はぁぁ

 

やっとCP4についたよ~

 

( ゚д゚)ハッ!

トンネルから1時間20分もかかりましたw

 

image

 

 

 

建物が2つあってトイレはこっちだった上差し

 

image

 

 

無駄に広いぞ…

 

 

image

 

 

どこまで案内するんだ…

 

image

 

 

綺麗なトイレ🚺

洋式3

 

image

13:30

 

この信号を

image

 

 

木陰がなーーーいアセアセ

 

あづいいいいいいいいいいいい大泣き

 

image

 

 

 

なんじゃこりゃーw

 

下りは忘れてて避けきれませんでしたw

image

 

 

 

いるよー!

 

image

 

 

ふー

やっと開けてきたらも~すぐルンルン

 

image

 

 

 

 

この看板をに行くのが本ルート

 

真っすぐに展望台?があるので是非ビックリマークたちよってみてハート

 

14:40

image

 

 

だいたい爆風だからw

 

※音ありでどうぞ

 

 

の名のとおり上差し

 

image

 

ココからの登りがキツイ絶望

 

仁科峠に到着ハート

 

イケメン集団のバイカーがいたのでチャラチャラしてほんわかハート

 

15:00

image

 

 

 

前回来て

14:30までって知ってたけど

ワンチャン下ってご褒美アイス食べようかと思ったけど

あ・・

 

 

ココはAS3上差し

 

今気づいたびっくり

下にエイドがないのかビックリマークココでしっかり補給してかなきゃか…

でも下はコンビニだから自分で買えばOKキラキラ

image

 

 

ま~そーですよね…

 

image

 

 

本番はあの下まで下るよ~上差し

 

もう15時だから

今日は帰ります立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

牛さーーーんハート

 

またね~バイバイ

 

image

 

 

ん?

 

image

 

 

んー?

 

image

 

 

ブハッ∑(°口°๑)アセアセアセアセ

 

迂回ルートがえぐいww

 

昔…そっちから上ったことあるけど…25㌔くらいの上りよw

車でも嫌なんですけど笑

 

 

今月

試走来る方は気を付けてね~上差し

 

image

 

 

牧場からの登り返し…激坂ですw

 

 

ちょこっと富士山

 

 

 

 

 

帰りは爆風の下り怖かった…絶望

 

15:30

image

 

 

帰りの下り途中に行くから気をつけてねー上差し

たぶん道が狭いから

上りの人下りの人で分けてるんだと思う〜上差し危ないからへ行こう~

image

 

 

まぁ間違っても信号に出るだけだけどねー

道が狭いからスピード注意ビックリマーク

 

image

 

 

 

 

CP6~CP7へ向かう横移動の確認上差し

ゴールまでの坂を確認上差し

ラストのゴールまで10%とかの上りがあるから踏ん張りどこです怒りピリピリ

 

image

 

 

どこがゴールかわかんないけど

駐車場前は平坦だから

ゴールスプリントあるかなw

image

 

 

トイレよし!

 

エイドないから命の自販機になるかな…

そしてビックリマーク

ココがゴールだけどゴールじゃないビックリマーク妙高みたいにスタートに戻ってフィニッシャータオルかな立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

裏道で修善寺駅へ…

 

やっぱ観光地だからね~多いし道路狭いから渋滞が予想されます…


裏道と思ったけど坂だらけで

足が終わる問題もやもや

(私は)

 

17:20

image

 

 

林道はほぼだったからw役立ったよーキラキラ

パンクしなくて良かった立ち上がる飛び出すハート

るっくん♡(人´∀`)アリガトー♪

 

先っちょってムレないし快適じゃーんキラキラって思ってけど靴ぬいだら

ムレテーーーラおいで

 

image

 

 

帰りの🚃調べてなくて

何時かな~ってみたら今とまってる🚃に乗らないと

40分後だったアセアセ

 

えー泣

 

( ゚д゚)ハッ!

サイクルトレインがあるじゃんほんわか

 

って駅員さんに聞いたら

「次の電車…ギリ大丈夫です」って言われ

飛び乗ったよ~歩く

 

17:55発

image

 

乗車方法

駅員さんどこまでと伝えるだけ上差し

 

切符を買って見せて終わり

(改札通さなかったから出る時も駅員さんに渡しました)

 

サイクルトレインについて | 伊豆箱根鉄道

調べたら最終🚃だった!あっぶね~笑

 

 

 

時間ないけどコンビニダッシュして

これだけは買うよねw

 

image

 

 

おつかれしたー!

 

来月は泊まりで行く予定だから

全試走してまた報告しま~す立ち上がる飛び出すハート

(暑くてダメかも知れないけどw)



もうやってるけどねw

この時はルート覚えてなかったからニコニコ


 

image

2000にしない美学ほんわかラブラブ

ただただ疲れ果て何upとか気にしていなかったおいで

次の修善寺

輪行で行けるのが助かる立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

片道🚃

3時間40分かかるけどおいで

image

 

 

 

☔だけど9時すぎにはやんで

午後は晴れる予報なので家でる時も☔降ってるけど晴れると信じて家を出るビックリマーク

 

ゴミ袋被せてきたけどゆらゆらしちゃって何の意味もなかったw

そしてゴミ箱がないので捨てられないのでずーっとこのまま笑

 

image

 

 

 

新橋~三島まで朝は1本で行けるのがいいラブラブ

本数がないので帰りは「熱海」乗り換え…

 

輪行組に大切なお知らせ上差し

JR三島駅

改札100%ピンポンなって出れない

 

image

 

 

めんどくさいけど必ず窓口で清算してくださいビックリマーク

(切符なら通れるのかも?)

 

帰りはICカードでOKグッ

謎システムもやもや

 

image

 

出て

image

 

 

いずっぱこ

って地元の人は言うよ~ラブラブ

カワ(・∀・)イイ!!

image

 

 

切符を買うビックリマーク

 ICカードは使えませんビックリマーク

 

修善寺駅でる時忘れててピッ!するとこなくて

何?この最新の改札わー!って

ワンチャン何もないグレーの所PASMO置いてみるも無反応テンパることになるよーw

 

image

 

 

本当なら富士山が見えるはずだけど☔️

 

image

 

 

修善寺駅ビックリマーク

 

けっこー降ってるアセアセ

 

image

 

 

まぁこれが抜けたら大丈夫でしょう上差し

 

image

 

 

のんびり朝ごはん食べながら支度するよーほんわかラブラブ

 

 

 

え?

ちょっと待ってアセアセ

これぢゃない?ローカルはこーやって見るの?

 

日本地図だとが下だからこーゆーことされると方向感覚をなくします…絶望

 

image

 

コンビニ

トイレロッカーもあって

輪行組には最高の駅グッ

 

image

 

 

今風のと

400円って嬉しい目がハート

image

 

 

古き良きスタイル

 

image

 

 

路面びちょびちょだろーと思い今日はコレ

 

初めて使って見るほんわかラブラブ 

 

image

 

 

 

奥まったロッカーにいたから気づかなかったアップ

 

image

 

 

めっちゃ晴れてんじゃん立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

10時

しゅっぱーつアップ

 

汚れてもいい雨用バックグッ

 

 

 

 

CP1だるま山~CP2戸田の方に行くよーアップ

 

基本ビックリマーク青い看板があるから道に迷わないと思う

※交通量多いから車に気を付けて~

image

 

 

入口からゴルフ場まで

わりとの斜度かな…

 

ひ~こら上っていると…

 

キャー(≧∇≦)ラブラブ

 

image

 

 

富士山(✿✪‿✪。)ノコンニチワ♡

 

 

 

 

 

雲の上に見えるってすごい~

富士山は見える時に撮っておいた方がいい

 

image

 

 

なぜなら…

いつ隠れるかわからないから…

 

CP1

だるま山に着く頃には

もうこの状態w

 

11:20

image

 

 

 

本当なら富士山ドーン

と綺麗なところ…

 

本番見えるといいね~ほんわか

image

 

 

 

トイレ🚺

洋式3和式3

image

 

 

まだココはピークではないので先に進むと…

 

だんだん怪しい~雰囲気でてきたw

 

image

 

 

分岐点

 

に曲がると西伊豆スカイライン

(本番では通らないけど試走に来たら是非!行ってみて欲しい絶景)

 

これの場所ねラブラブ

富士山みえたら行ってみてーアップ

 

image

 

 

 

真っすぐ進みまーす立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

ココからの方まで長い下り…

 

いや…

なんも見えない…アセアセ

 

本番なら行くけど…まだ試走だし!

安全第一

引き返します怒りピリピリ

 

 

 

 

今日はルートの開拓が目的!

 

本番のルート

信号地獄だからを挟んで並行に道があるからそっちの調査!

 

image

 

 

ーっと下ってきて

どんつきに曲がってこのまま真っすぐ行くのが本ルートだけど

ちょっとしたがあるんだけどココを㊨へちはルートおいで

 

12:00

image

 

 

すぐ(急に坂だけどw)

温泉宿を抜けて

 

image

 

 

下が本ルート

 

並走して上走ってる感じ

 

 

image

 

 

トンネル前に合流するよー

 

image

 

 

信号ないし

行きもこっちにこようかと思ったんだけど

なのよね~~~もやもや

 

足使っちゃうな~絶望

 

image

 

 

 

信号ゾーン

 

image

 

 

高橋兄弟に行って

(もっと手前からに行けるけどココが距離的に短かった)

 

image

 

 

信号がないから…と思ったけど

 

坂があった

 

9%の坂が…_| ̄|○

 

下界が灼熱すぎてボトル2本だけど空になっちゃった…アセアセ

裏道使ってるからコンビニもないw

 

 

命の自販機

で救われるハート

 

椅子もあったので休憩w

image

 

 

 

 

(*´Д`)はぁぁぁ

なんか疲れちゃったー大泣き

CP4まで行くまで遠い~よおおおー大泣き

地味にずーっと登ってんだよなあああー大泣き

 

つづくー

 

 

 

裏磐梯集計結果

デタ―(゚∀゚)―!!

 

やはり完走率高いね~上差し

 

 

PEAKSに興味あるけど…って方は

距離が長いラウンドが狙い目かもです上差し

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式】写真

たくさん撮ってもらったので

ご紹介立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

 

年々

PEAKS女子が多くなってきて嬉しいほんわかラブラブ

 

image

 

 

ヘルメットに名前シール貼るの上差し

 

image

 

 

🍉書くのにピンクしかなくて

 

赤が欲しい~な~怒りピリピリ

っつてたら出てきたので書き直してる図笑

 

image

 

 

前日受付同窓会みたいで

1番楽しい立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

笛係

頼みま~す立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

みんな明日は楽しもうね~アップ

 

image

 

 

 

 

 

スタート前アップ

 

まだ元気な私笑

 

image

 

志村ー!うしろー!笑

 

image

 

 

 

 

 

 

CP1

 

まだ笑顔ほんわかラブラブ

 

image

 

 

PEAKSには

美味しいお饅頭があるんだよ~ほんわかラブラブ

ビックリマーク

味わってる暇ないので口に押し込んでもごもごしながら出ますおいで

image

 

 

 

スタッフさんが先回りして絶景と私たちを撮ってくれます上差し

 

感謝お願いラブラブ

 

image

 

そ~いやー誰かシビック乗ってる人いるよね?

いつも追い越される時にカッケー目がハートって目の保養ハート

image

 

 

晴れて絶景を見られて良かったよね~アップ

 

image

 

 

 

もうカメラがいる!ってなると

ずーっと狙ってるよーw

 

image

 

 

こちらが

石田純一風スタイルです笑

 

 

寒かったり暑かったりラジバンダリ

忙しかったね~ほんわか

 

image

 

 

いるよー!

 

image

 

 

 

エイドも充実ハート

 

image

 

 

名物の美味しいカレーもあるよ上差し

(私は時間ないから食べたことないけどw)

 

image

 

 

 

久々笑顔のゴール写真ほんわかラブラブ

 

image

 

 

だいすきな2人と♡

 

image

 

 

 

運営さん・スタッフさん・ボランティアさん

みなさんのおかげで

安全に楽しく走れています立ち上がる飛び出すハート

 

次の修善寺

よろしくお願いしますお願いラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のPEAKS立ち上がる飛び出すハート