メネフネマック@カリヒ | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

「更新、楽しみにしてます」とメッセいただきましたヾ(@°▽°@)ノラブラブ

こんな日記でも見てくれてる人がいるんだなぁ~ラブラブ!

嬉しい~アップアップ

ご無沙汰しております!! ハワイ日記の続きですドキドキ

http://ameblo.jp/chikupulau/entry-11433643292.html


アイス食べてたらザーザーの雨雨

店の前で雨待ちしてたらひらめき電球
ちくぷる~のブログ
お店の方が

「自転車じゃなきゃ送っててあげるのに~」って心配してくれましたー

カリヒ危ないビックリマークって言われて来たけど全然じゃん(°∀°)b

地図を開けば寄ってくるしドキドキ でもw

言葉がわからないと判断したら送ってくれるし・・裸でwww

優しさに溢れた町だぜー

トロピカルアイス工場名刺もらったんだけど・・どっかいっちゃったなぁ~しょぼん

写真メールするって約束したのにーーー


誰かアドレス知ってたら教えてくださいm(_ _ )m

ちくぷる~のブログ

時間ないんでGOアップGOアップGOぉ~~~自転車


とある交差点で手ふってる集団に遭遇目!!

そして

一緒に手ふったけど・・(ノ^^)八(^^ )ノ


何?選挙とか?? 車にむかって手振ってたよ??


ハワイでは、よくある風景とか??  謎ーーーーーーーー叫び


ちくぷる~のブログ

次の目的地へ~~~


Menehune Mac Factory Gift Centerアップ
ちくぷる~のブログ




この子のマネしてから入るシステムぅ~~~音譜




工場見学第ビックリマークビックリマーク
ちくぷる~のブログ


しかし!?予約しなきゃで中入れずぅ~~~w
ちくぷる~のブログ



工場だから安いって~わけじゃないんだねにひひ
ちくぷる~のブログ


ギフトもあるのかなひらめき電球
ちくぷる~のブログ


ジャムもぉ~~~
ちくぷる~のブログ



ん~~~

みちしげ??も~娘?
ちくぷる~のブログ 興味ないけどwww



つづくドキドキ