パイオニア@ハワイ | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

念願の~~~パイオニア~~~
ちくぷる~のブログ


到着──ヽ('∀')ノ──!!
ちくぷる~のブログ



可愛い~店内(*′艸`*)
ちくぷる~のブログ         ちくぷる~のブログ

「も~~~DASH!

バスが違う方向行っちゃって~~~レナーズから歩いて来たんですよ~」


「最近大幅に路線変わっちゃったのよぉ~~~」の図w
ちくぷる~のブログ

13番」前までは、あってたみたい


今は「22番」だって~~~(;´▽`A``


ちくぷる~のブログ          ちくぷる~のブログ


ナオトさんドキドキなおみん



きゃわいい~~~о(ж>▽<)y ☆
ちくぷる~のブログ


ガーリックアヒ+玄米
ちくぷる~のブログ


タコの唐揚げ+五穀米
ちくぷる~のブログ これは次ないなぁ~~~



このガーリックアヒ最強美味しかったぁ~ラブラブ
ちくぷる~のブログ
頑張って歩いてきたかいがあったぁ~w



幸せぇ~~~≧(´▽`)≦



みんなと仲良くなったら

「8時だよビックリマーク全員集合ぉ~(^O^)/」

してくれた~


いや、本当にそ~叫んでたからwww



小細工なんか持っちゃってくれて~

おにぎりがスッゲー小っこく見えて爆笑www



ハイ音譜チーズ(^O^)/



なおみんビックリマークひとり
テッテテーーーヘ(゚∀゚*)ノ


あのドッキリの音ねべーっだ!

わかるかなぁ~w


パイオニア美味しい~しスタッフ最高だし


また絶対行くーーーо(ж>▽<)y ☆


つづくドキドキ