要領の良いチクワくん(*´ω`*) おはようございます今日は天気が悪いですねせっかくのお休みなのにお出かけするか悩みます昨夜のチクマル一生懸命 ドアを開けようとするマルそれを待つチクワドアを開けるのはマルの方が上手ですチクワくん、頭いいねmii