衝撃事件おはようございます昨日衝撃なことがおきました13時から19時頃まで出かけていたんですが、帰ってきたら…目の前にチクワ??え、なんでケージから出てるの??慌ててマルを探しましたが耳が不自由なため呼んでもでてこない探し回ったらキッチンからゆっくりでてきましたケージを見ると全開で開いてるなんでだろ…自分の行動が思い出せなくて怖いチクマルは普段よりたっぷり遊んだのか疲れてすぐ寝てました踊ってるみたいあー反省……何もなくて本当によかった…mii