もったりお腹に♡おはようございます最近はなんだかバタバタゆっくりブログが書けなくてもどかしいです今日も1日予定があるので、チクマルはお留守番ごめんねチクワの腹枕チクワは結構一人で寝てることが多いのですが、マルが必ずチクワに寄り添っていきますずっと一緒に寝てると可愛いのになぁmii