こんばんはお月様



いつも拙いマイペースなブログを読んで頂き

ありがとうございますびっくりマーク



 

7時過ぎ到着
70番台
団体1組


JOBスケジュールノート

→チョコレートハウス予約
①ミルクハウス⭐︎
プロアクトバレンタイン
②サッカースタジアム⭐︎プロアクト
→ソフトクリームショップ ステイリリース
(約25分)
・チーズケーキなど食べる
・e-kizdカード端末ゲーム
③ソフトクリームショップバレンタイン
→商店街・花屋 ステイリリース(約15分)
・ソフトクリーム食べる
④商店街・花屋⭐︎プロアクト
⑤チョコレートハウスバレンタイン
→商店街・画材屋 予約
・昼食
・デパートで買い物
⑥オリジナル缶バッジつくり
⑦商店街・画材屋⭐︎
プロアクト
→鉛筆工場 予約
⑧サッカースタジアム⭐︎プロアクト
・アルバイト×2
⑨鉛筆工場⭐︎プロアクト
→ゲーム会社予約
→地下鉄・運転士 ステイリリース
・休憩(笑)
⑩地下鉄・運転士
・銀行預入
11.ゲーム会社⭐︎プロアクト


ゆったりステイプラン

前回利用したゆったりステイプラン


今回予約する時気づいたのですが

10時間から8時間になったんですねポーン

いつからだろ??

そして4月からは

「選べる1DAYプラン」になるそうですウインク

https://www.kidzania.jp/tokyo/news/stay


日曜にゆったりステイプランが

多くなった印象受けました。

確かに次の日学校と考えたら

いいかもしれませんね。


しかし、プロフェッショナル会員の

数少ない土日のインビテーション枠が

減るのはどうなのかなぁと思ったら、

感謝キャンペーンで

11時からセット【6時間】プラン作りましたね。

これ速攻で無くなりましたね。

(トラブルあって時間変更してたけど)

4月もやるっぽいですねダッシュ

しかし9-11時延長?料金の対応がないのがネック。


バレンタイン2024

https://www.kidzania.jp/tokyo/news/15338


 


ゆったりステイプランなのもあり、

(15時と17時退場があるので

15時退場の方は退場時間まで

予約に限りがあります)

解放後も受け付けていましたが

10:45頃気づいたら

受付終了していました。

ちなみにベーカリーも同じくらいに

受付終了していました笑い泣き


食べさせてもらえなかったんですが(笑)

これ冷蔵庫で30分〜1時間冷やして完成なんです。

そうです、お仕事の時間の関係で

5分くらいしか冷やしてません笑

なのでチョコがサラサラしております(笑)


もぐもぐ「美味しいんだけど、食べにくい」


せっかくだから家で作ろうな(笑)


https://www.kidzania.jp/tokyo/news/15348


ミルクハウス


バレンタイン限定チョコプレートチョコ


ソフトクリームショップ


息子の食べかけですみません。。

ミュクレショコラ味チョコ


保護者のつぶやき

この日は雨あめ

しまいには朝並んでる時プチイラ真顔

そんな混んでないかなぁと思ったけど

(個人差あります)

11時入場もあってか混み始めた滝汗

テーブルの取り合いが凄くて

時間制限を設けてないテーブルは

フードコートみたいに

食べ終わるまで目の前で待たれるチーン

声はかけられないけど圧がヤバい💦

今までそこまでなかったんだけどなぁ。

キッザニア入れすぎだよチーン


キャンセルもちょいちょいあって

息子はゲーム会社のキャンセル拾いに成功。

ベーカリーも出てたけどタイミングが合わず笑い泣き


この日は初手ベーカリー予約して

チョコレートショップ予約すればよかったなぁと

作戦ミス。

ベーカリー1時間に1回ペースだったから

すぐなくなったアセアセ

ピザは昼過ぎでも残ってた!

けど16時半とかにピザ食べたら夕飯食べれなくなっちゃうか(笑)

もぐもぐ「チョコレートショップとミルクハウスとソフトクリーム出来たからいいっしょ!」


まぁ、そうだね(笑)



バレンタイン以降のイベント告知がないので

次回のキッザニア入国は未定です!



ではでは☆