こんばんはお月様



いつも拙いマイペースなブログを読んで頂き

ありがとうございますびっくりマーク



 

7時半過ぎ到着
70番台
滞在9〜19時(10時間)


JOBスケジュールノート

①ベーカリー☆
プロアクト
→ピザショップ予約
②ブロックアートワークショップ
→警備センターステイリリース
・クロワッサン食べる
・銀行預入
・e-kidzカード抽選
③警備センター/非常対応
④お笑い芸人 ミッション獲得☆
⑤お仕事相談センター
⑥ピザショップ
→ミルクハウス予約
・お昼ごはん(小一時間)
⑦ミルクハウス☆プロアクト
⑧ウエディングスタッフ/グルームズマン
→外科手術予約
⑨ミルクハウス☆プロアクト
⑩名刺作り体験
11.ソーセージ工房☆プロアクト
12.パイロット☆プロアクト
13.ゲーム会社☆プロアクト
14.病院/外科手術


ゆったりステイプラン

https://www.kidzania.jp/tokyo/news/stay10


初めてのゆったりステイプランです!

今まで振休とかで狙ってたのですが

中々被らずチーン

HSですが参戦することにー!

GW最終日だったので混雑するかな?

と思いましたがチケットも完売してなく、

そこまで混雑してなく(個人差あります(笑))

我が家はストレスなく過ごせましたウインク

母的にはもう少し仕事入れられましたが(笑)

連日のサッカーで息子お疲れだったので

息子のペースでお仕事入りましたウインク


ゆったりステイプランは時間が選べますウインク

・9〜19時(10時間)

・9〜15時(6時間)

・11〜17時(6時間)

・13〜19時(6時間)

・15時からの2時間プラン

〜15時、〜17時、2時間プランは

最後のお仕事時間を気にしないとなので

もし子供がどうしてもやりたいならば

延長もありだと思いますウインク

延長は30分単位でできます。

11時、13時からはやりたいお仕事の受付が

終了してる可能性があるので、

どうしてもやりたい!!ってお仕事が

ないならこれでもいいかもウインク

9〜19時は普段1部2部通しをやってる方なら

大丈夫かとウインク体力があるなら!

また機会があれば利用したいと思ってますウインク


ゆったりステイプランの

劇場スケジュール(2023.05現在)

モデルやウエディング、マジックショーが

いつもより1回ずつ多かったですデレデレ


ブロックアートギャラリー

https://www.kidzania.jp/tokyo/news/14564



息子が組み立てたものが

リュックの中でバラバラになってしまったので

アラフォー主婦が組み立てたものになります笑


「キリン」「フラミンゴ」「花」から

選んで時間内に組み立てます。

組み立てたものとタッパーに残ってる

ブロックすべて持ち帰りますポーン

提供のカワダさん太っ腹!

組み立てたものを持ち帰りと思ってたので

思わず「え!!こんなに!!ポーン

ZVさん「10キッゾお支払いしてもらってるのでニコニコ

デパートでお買い物するよりお得じゃない!?ポーン


もちろんナショナルストアで

販売されてますよウインク


クラフトカードハウス

https://www.kidzania.jp/tokyo/news/14600



中々難しいのかな?

公式Twitterのこいのぼり見ちゃったから

息子の仕上がりが滝汗ちょっと。。

どんな感じの制作かちょっと母も外から

ちゃんと見ればよかったな滝汗



次回はプロフェスweekに参戦しますウインク



ではでは☆