何が生きがい? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

思ったより元気だった父。


骨折して、入院している父の面会に

妹と行ってきました。


その前にお世話になっていた

ケアーハウスの人と

「入院して、認知機能が低下するのが

心配です」


これは、手術したお医者さまからも

言われたことです。



車椅子でやってきた父は

思ったより元気そうでした。


「病院でよくしてもらっているから」

と父は言いました。


誰かと繋がっている。


それを感じられるのでしょう。


人は何のために生きるのか?

といえば


人と繋がっていることを

何かしらで感じたいから。

かもしれません。


手段は、色々。

人それぞれ。




帰りに近所のケーキ屋さんに

妹と立ち寄りました。



久しぶりに妹とも

色々な話をしました。



こうしてブログを書いて

読んでいただいているのも

ツナガル。


商品を通して

人とツナガル。


どこかに共有する感覚を

感じることも喜びですね。





アタシも繋がってるよね。にゃ。







身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク