カラダと心に優しい時を | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

久しぶりに晴れました☀️




ムッと暑いです。


今日は午後から

ケアーハウスにいる母と甘味処へ。




「もう、100才になったかしらね?」と母。

「イエ、まだ88才だよ」


「いやー、もっと長く生きている

気がするわよ」と母。



母は、3年前に脳血栓で倒れて手術をして

一命をとりとめました。


1ヶ月意識が戻りませんでした。


脳の左のかなりが白質化していたので

記憶が戻るかもわかりませんでした。


それでも、

喋れるようになり、

リハビリでなんとか歩けるようになり、

記憶もだいぶ戻りました。



それでも以前のようには

言葉がつながらないので

本人は歯がゆいようです。


頑張り屋さんだっただけに

思い通りにいかないことが

ツラいようです。



自分にご褒美。




帰りに実家に寄って、

家の前のご近所さんと車の窓越しに

お話しをして、

近況報告のご挨拶が出来ました。



動きたくても

カラダが思うように動かなくなる。


人は遅かれ早かれ

そういう時がやってきます。


自分の身体に心地よいことを

大切にして過ごせたら

いいですね。







身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク