ハートのリースにパワーを | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

お客さまの声です。


お寺の奥さまで、家族のために

お求めになりました。


Instagramにアップしてくださっていました。



(お買い求め頂いたハートのリース)







お客さまの体感や感想は

お一人おひとり違いますが、


率直な感覚をお伺いするのは

私たちにとって

貴重な経験になります。


ありがとうございました。






身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク