気持ちよく感じる香りの理由 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

波動畳のラグをお送りした

お客さまから

メッセージをいただきました。


「先ほど商品が届きました。

 包装を開けるとい草の

 いい匂いがぷ〜んとして癒されました。

 発送の作業大変だったことと思います。


 今から使わせて頂くのが楽しみです」




ご家族のラグをご注文。


波動畳のことを知っていただいたのは

Instagramだったそうです。


直接、波動畳の話を聞いてみたいと

福岡方面から

ご来店いただきました。


これからの季節は、

い草の香りが特に気持ちよく感じます。



蒸し暑い季節に

い草の香りは、特に清々しい

気分になります。











これからの季節に

い草の気持ちよさを味わいください。




身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク