ととのう正座のご縁で | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

職人のものづくりの仕事。


コツコツと地味に。

誠実に。


お客さまから、

声かけや感想をいただくことが

あります。



自分の仕事がお役に立てて

良かった。

と思う瞬間です。


嫁のわたしは、若い頃

スポーツの世界で目立つ経験を

したことがあります。


でも、いつも良い結果を

出し続けることは難しいです。


すると、結果を出せない自分に

あせりとか、苛立ちが

自分を苦しめることがあります。


自分のエゴのような、執着のようなもの

でしょうか。


むかし、そんな自分で自分がシンドク

感じられるときがありました。


そんな時に

ものづくりの仕事に携わる人たちから

真摯さを感じ、すごいなと

思いました。



先日、Instagramに

お客さまが波動畳の座布団の感想を

あげてくださっていました。


ご紹介します。






「ととのう正座」の主宰の高橋さんです。


高橋さんのご提案で

瞑想、正座用の坐っても

痛くない座布団を

特別サイズで作らせてもらいました。




うちのお店にも東京から

足を伸ばしてご来店いただきました。


「ととのう正座」を直接ご指南頂きました。



また、秋頃は福岡県に来られる予定です。

その時は、うちのお店で

「ととのう正座」をご指導いただける

予定です。


興味がある方は

うちの方にお知らせ下さいませ。

その時はお知らせさせて

いただきます。



(高橋さんの珈琲を入れたら美味しくなる体感

 の波動畳コースター)

 


50年の土づくりで育まれた特別栽培の

生命エネルギーの高いイ草と

 

140年続く畳屋さんの手を通して

ヒーリング効果のある空間を

お客様にお届けしています。

 


波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク