世界デビュー? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

「CS放送のものです。

お宅のタタミちゃんを取材させて

もらえませんか?」


東京から福岡県の看板猫たちの

取材を予定していると聞きました。


最初、

何でうちなのだろう。あやしくない?

と思いました。(失礼)


取材の目的や説明を聞き、

お受けすることにしました。





9年続く、番組なのだそう。



旅チャンネルの「新、旅猫ロマン」


日本に暮らす猫の日常を描く、

癒し系の猫の番組なのだとか。


運営のワーナーブラザースのネットワークで

海外でも放映されている番組らしいです。



完全、猫対応の服装で

いきなりカメラを回しながら

入ってこられました。




Instagramでうちの猫を見つけて

連絡をされたのだそうです。


撮影は1時間半ほどでしたが、

「とても撮影しやすいネコちゃん」

と言われました。


態度が大きく

癒し系猫ではありませんけど(^◇^;)


秋頃に、放送される予定。


どんな風に編集されるのでしょうねぇ。




看板猫タタミちゃんの

Instagramは、田舎の猫と

その周りの情報です。


よろしくお願いします。