母の日に母が喜ぶこと | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

母の日でしたね。


弟が母のところに

カーネーションを届けていました。




たぶん、お嫁さんが準備して

くれたのでしょうけれど。



とは言え、気に留めてくれる人が

いるのは幾つになっても

嬉しいものです。


義母のところには、

主人の妹たちから

東京からお花、洋服などが

届きました。



主人は、母の家の横の畑に

夏野菜の苗を買ってきて、

植え付けで見せてあげていました。


たぶん、義母にとったら

自分のことより、隣の畑に

野菜が実ることのほうが嬉しい

と思います。



畑仕事のあとは
畳工事の仕事。





身の回りに、40年以上の土づくりから

生まれた波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク