時の流れが2倍になる街 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

いつもと同じ道から

寄り道してみました。


たまにお昼を外に食べに行く時に

気になっていた珈琲店。





大木町侍島にある1年くらい前に

出来たカフェ。



オーナーさんは、福岡市から

この街に移住してきた方。


素敵なところ。

時間がゆっくり.2倍くらい

に感じるそう。


空は広いし、良いところが

たくさんあるのだそう。




もと、雑誌社にお勤めだったそうで

蔵書が自由に読めます。







↑ 小人のスニーカー。



人生の後半に好きな街に

住んで、好きな事をやる。


素敵な人生の送り方ですね。






 

身の回りに、40年以上の土づくりから

生まれた波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク