ないものが欲しくなる | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

ゴールデンウイークですね。


メルマガの記事を再アップです。



 

外出自粛ムードもすっかり

なくなり、思い切ってお出かけする方も

多いのではないかと思います。

 

 

うちにも東京の親戚が早くも

やってきています。

 

田舎って、何もないって思ってますけど
都会からしたら、何もないとか

変わらない良さっていうのが

あるのでしょうね。

 

 

 

 

(甥っ子と看板猫タタミちゃんの久しぶりの再会)

 

 

ナンヤカンヤ言っても

日本は自然豊かな土地です。

 

外国人観光客のリピーターは

日本の田舎に関心がある人も

増えているそう。

 

 

当たり前にあるものに

豊かさはあるけど、

それに気づかないというのは

ありますね。

 

image

 

 

ゴールデンウイークがあけると母の日が

12日に迫っています。


母の日にラグや座布団などを

うちの商品で選んでくださるお客様
がいらしゃいます。

簡単ではございますが、
ご要望がありましたら、
プレゼント包装をして送らせていただきます。
 

 

(ラグと波動畳座布団サイズシートをご注文の品)

 


その際には、サイトからのご注文の時には
プレゼント包装のチエックを選択いただくと

そのように送ります。
(プレゼント包装は別途130円頂戴しています)

5月2日までの母の日のご注文にはお受けします。

みなさまも楽しい?

あるいは、元気回復のゴールデンウイークを
お過ごしくださいませ。





(※10周年記念のハート柄は、今月いっぱいの企画

 です。希望する方は備考欄にハート柄の何色希望

 とお書き下さい)

 

 

 身の回りに、40年以上の土づくりから

生まれた波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク