お客さまの声に後押しされ | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

お客さまのご要望で

生まれた波動畳の商品。


と言うのが実はいくつもあります。


例えば、

ハートのリース。




波動い草のエネルギーが高いい草で

ハートのカタチのリース。


恋木神社も近く、良縁成就のリースって

いいですよね。




「事務の仕事でパソコンの時間が長いのです。

 電磁波も気になるし、波動畳で

 マウスパッドを作ってくれませんか?」


などなど。



今回、正座用のサイズの波動畳座布団の

ご依頼いただきました。



こちらのサイズは縦70センチ×55センチ

厚みは4センチです。


フローリングの上でも

波動畳座布団で正座や瞑想が

出来ます。








畳の部屋が減っています。


それでも丹念い草のエネルギーが

高い波動畳の座布団で

心地よさを味わっていただけたら。

と思います。







↑ こちらの商品は、ECサイトでも

 ご注文をお受けします。


「こんなのあったらいいなぁ」という

ご要望などありましたら

お伝え下さい。


商品化の参考にさせて下さいませ。




 

身の回りに、40年以上の土づくりから

生まれた波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク