人生の解釈は変わるよ | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

人生には、思ってもいなかった事

と言うのが誰しもありますね。



そう言うことがあって

今があります。



辛かったことも時間というものが

それを和らげてくれたり、

「アレがあったことで結果良かった」と

解釈が変わることもあります。



最後は、人生で体験したこと

感じたことが 豊かだったなぁと

思える自分になれていると

いいなぁと思います。



先日、ホームページの撮影を

お願いしました。


休憩中に、写真を撮って下さいました。



だいたい、二人で写真を撮るって

昔の人と比べると少ないと

思います。


スマホでいつでも撮れますし、

今さら、夫婦で写真撮ってもねぇ。

というテレなのか、イヤなのか

そんな気持ち。




まあ、色々とありました。

まだ、色々あるでしょうけど
健康に気をつけて頑張ってまいります。





身の回りに、波動数値の高い

波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク