田舎からお上り2日目 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

横浜で自宅でサロンを

している友人とランチ。


美味しいところをよく知っている

ので、心強いです。


横浜シェラトンの中華に行きました。





あとは、食べることで写真とるの

忘れてしまいました(^◇^;)




自宅サロンは7年になるそう。


波動畳のラグも気に入ってもらい、

施術ベッドやラグを

使っていただいています。





話を聞いていると、スピリチュアルな

感覚をお持ちのようです。


感じやすいので波動畳のラグは

気に入って愛用してもらっています。




 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク