お財布の金運を整える | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

菜の花が

咲き始めました〜♪




春財布👛

の中に、お財布浄化シートを。


今は、財布の中には、

現金やクレカやポイントカード。


お金にまつわることには

人の思いや念、執着があることも

多いものです。


自分に巡ってきている

そうしたものを

波動畳お財布浄化シートを

入れていることで

整える。


そんなお守りの

波動畳のお財布浄化シートです。



・お金を使ってもまた、巡ってくるようで

 減った感じがしなくなりました。

・臨時収入が入りました!

・無駄遣いが減った。

・お財布が傷まなくなった。


などなどのメッセージを頂きました。



お客さま、それぞれの体感なので

確約するものではありませんが

お財布のお守りのような役目です。



自分のお好きな色、柄を

お選び下さいませ。









身の回りに、波動数値の高い

波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク