ちょっと忙しさで疲れた時は | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

少し早いですが

ミニ立ち雛をだしました。


毎日、慌ただしく過ごしていると

季節の移り変わりなどに気づかず

時が過ぎていくことがあります。



子どもの頃、母はよく春になると

つくしやワラビをとりに野山に連れて

いきました。


つくしやワラビが好きというわけでは

ないのですが、

子ども心に、春が来たのだな。

とか、

どの辺りにあるかな?

と当たりをつけてとるのは、楽しいことでした。





自然や季節の変化は、

誰も感じ、目にすることが出来ます。


人間関係に疲れることもあります。

そんな時は、外に出て

ゆっくり散歩するのもよいですね。




波動畳の名刺入れのご注文をいただいています。


春には新しい出会いも待っています。


名刺交換をする機会も増える

かもしれません。




何だか、和む名刺交換を

希望される方には

波動畳の名刺入れはオススメです。




50年の土づくりで育まれた特別栽培の

生命エネルギーの高いイ草と

 

140年続く畳屋さんの手を通して

ヒーリング効果のある空間を

お客様にお届けしています。

 


波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク