自分にとっての心地よさがパフォーマンスを上げる | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

お店の近くに矢部川があります。




この川沿いを車で山の方に行くと

ハチミツ屋さんのカフェがありました。








こんなブランコがあったらいいね。



体調を整えるのに、

食べ物や娘に睡眠、自分に合う環境、

人間関係が影響します。



ドジャースに移籍する大谷翔平選手のことが

連日、報道されています。



アスリートは、自分のパフォーマンスが

最高に発揮される時期が

長くはないので、自分の環境を

整えることを大変大切にしているのですね。


私たちも、自分で整えることが出来る

環境は何かな?

と思うだけで、自分を大切にすることは

発見できます。




↑ この方は、温度、光、感触、人との距離感

など、すぐ選んで移動します。



波動畳の空間。


波動い草の生産者の山浦さんは、

「波動畳は2メートルくらいは波動の影響を

受けるよ」とおっしゃっていました。


つまり、看板猫タタミちゃんは

いつも波動畳の空間で過ごしています。


エサは、いつも同じで他のものは一切、

興味がありません。


彼女にとっては、食べモノは、それでいいのでしょう。

そんな風に、何を心地よいと思うかは

個別性があるのでしょうね。



身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク