こんな質問していいのかと | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

気持ち良い天気が続いています。



ムスメが戻ってきました。


引越しには、良いお天気でした。


1DKの部屋で一人暮らしだったのに

こんなに荷物が増えたモノだわ。


結果的に、ムスメが戻ってくる前に

こちらも部屋の荷物を見直して

処分したり、整理したり。


私自身も、まだ元気なうちに

荷物を少しずつ減らして、すっきり

していがなくては。

と思います。


すぐ、近くの夫の実家は、義母が

ひとりで住んでいます。

(毎日、ご飯を作ってそれを夫が配達しています)



そこは7部屋に倉庫が

あり、ここの家の片付けもやらないと。

と改めて思う今日この頃です。




娘も波動畳の空間で過ごすのは、

気持ちが癒されていいかもです。




先日、波動畳の件で質問が。

家の部屋の畳替えをしたいのですが、
予算的に波動を部屋の6畳のうち2畳とか、
出来ますか?

と言う質問です。


もちろん、大丈夫です。


ご遠慮なく希望や質問もお伝えください。





(波動畳替えの途中の様子)


 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク