女性ホルモンのバランスを整える | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

女性の健康。


栄養、睡眠、色々とあります。


女性も男性と同じように社会に出て

働くようになりました。


男性、女性と区別なく結果を求められる

ような仕事をされている方が

ほとんどだと思います。



ところが、女性のカラダは、子どもの

生命を宿し生む、そして育てる。


そんな身体のしくみです。


男性ばりに仕事をする女性の中には

子宮をいためる、

生理痛がひどい、無排卵月経、

更年期障害がひどい。


頭で考える、

競争する、そういうことが

多くなると、一部そのような傾向になる女性が

多いことを

「医者も知らないホルモンバランス」

と言う本で読みました。






実際、身の回りにもそう言う悩みを

抱えている方もいらっしゃいました。



社会に女性が、進出していくことは

喜ばしいことですが、

女性の体の進化は、それに追いついて

いないと言うことのようです。


では、どうすればいいのか?


女性が本来もつ、愛情、優しい気持ち、

美しいものを楽しむ。

ゆっくりする時間。


そしてたわいもないことを

おしゃべりすることも大切だと思います。


そんなことを日常生活に取り入れて

見て下さい。


私自身、社会人時代の職場は

男性8対女性2 と言う比率で仕事をして

生理が何ヶ月も無い。

という状態が10年以上でした。


女性という性を否定したような

生き方をしていたのだと思います。






波動畳の上でゆっくり

リラックスやお昼寝もオススメです。






身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク