猫の毛並みを褒められる理由 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

看板猫と波動畳職人。




タタミちゃんは、主人には安心して

そばによります。


わたしは、時々 タタミちゃんを

お風呂に入れる時、

嫌がる彼女を奮闘しながら洗うので

いまだに警戒されています。





波動畳の上にいるタタミちゃんは、

毛並みがきれいですね。


と褒められます。


猫だったら、みんな大好きな

「チュール」をあげても

一切、見向きもせず食べません。


私たちが食べてるものも

一切 食べません。


主人が選んだエサの一択です。


それで、毛並みがいいのは

ストレスがないからでしょうか。


波動畳の空間で過ごしているのも

影響しているかもしれません。




身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク