リピートされる理由は | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

 

波動畳をグッズというかたちかにして、

いろんな方に購入しやすくしたのは、

11年くらい前です。

 

畳は和室や畳替えをする人しか

縁がない。

 

また、30年くらい前は、花ゴザ、

という畳のラグを夏に敷く方も

多くいらっしゃいました。

 

 

時間が経つにつれて、

家の作りは、洋風化していきました。

 

1200年以上続く畳文化を、もっと

オモシロク、新しいカタチで伝えていきたい。

と言う夫は、

生命エネルギーの高いい草を育てる農家さんと

出会い、「波動畳」と名前をつけました。

 

 

そして、お買い求めしやすく、

身近にご愛用、いただけるように

小さな商品も作りました。

 

 

 

 

 

 

 

それから、11年。

 

一度、購入したら、嗜好品でもないので

頻繁に購入する商品ではないのでは。

 

と思っていました。

 

この夏、今まで購入してくださっている方の

名簿を整理しましたら、

 

一番、購入されている方は12回も

注文して下さっていることが わかりました。

 

 

今日も、何年も前からご愛用いただいて

いる方がご来店頂き、

安眠マットのラグを新しくしたい

と購入頂きました。

 

また、ECサイトでも

「あ、こちらのお客さまは...」と

何度も見覚えのある名前のご注文が

あるのも嬉しいです。

 

 

 

お客さまの話では、

やはり、体感がある。

と言う方が多いが理由です。

 

 

体感は、人それぞれです。

 

微生物の力、水の粒子、発酵肥料など

を絶妙な組み合わせによって育った

い草は、自然の力を最大限に発揮して

いる。

 

そういったものに触れていると、

心地よく感じると言うのは、自然の摂理の

ようなものだと思います。

 

 

 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク