めぐってきた300万円 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

朝夕、涼しくなりました。




最近、看板猫のタタミちゃんオトナになったのか

だいぶ落ち着いてます。




さて、波動畳お財布浄化シートは

お金についている人の念みたいなものを

浄化して、

お財布を整える。


と言うお財布のお守りのような商品です。


1年〜くらいで、買い替えると

整い方も良いように、

思います。


また、お財布の中を掃除して、

不要なものを捨てて、

整える。



お好きな縁の色を選んで楽しんで

下さい。


以前、お客さまで

お財布浄化シートを購入したあとに

300万円を手にする機会が

ありました!


と報告を受けましたが、

因果関係は、なぞです。


良いお金の使い方をして、

感情的な浪費をしなくなり、

生き金を使うようになると、

お金のご縁が、

まためぐる。

そんなことを願って。







身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク