腰痛が和らぎました | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

「こちらの波動畳ラグを敷いて寝たら

 腰痛が和らいだように感じます」


今朝、お客さまから、お電話で伺いました。

追加でほかの商品を注文いただきました。



ありがとうございます。


体感は、人それぞれなので

必ず〇〇になります。

とは言えませんが、

専門機関の波動数値の測定者からは

お褒めの言葉をいただいています。



これは、い草という素材の力、土づくり、

微生物、🦠発酵肥料のおかげで

そうなっているのだと思います。


もともと、日本という国は

世界的に見ても、土壌が肥沃で

自然豊かなところです。


日本は自然と共存して

生きてきた時期が長く続きました。


昭和の30年代くらいまでは、

暮らしの中にそのようなことが多く

残っていたようです。


都市化していくことで、

自然と共存する暮らしより

合理化、に向かって行きました。


すると、人間の本来の体感、感覚というものが

鈍くなっていきます。


咄嗟の時、自分で判断するという力

そういうのが、弱まっていく。


快適過ぎるというのは、

人間の野性みたいなものを弱めるのかも

しれません。


暑い、寒い、不便を

感じるのもいいことです。





現役のチャリ。娘が小学生の頃使っていたもの。


途中、橋を渡るところが坂になって

漕ぐのが大変。


立ち漕ぎしました。


あんまり

ムリすると怖い年齢ですね。





木のベンチには、苔が生えて、木の芽まで

出てました。











 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク