誰も会わない桜並木で | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

近本畳工業の近くに

船小屋温泉があります。


戦後は昭和天皇も宿泊された

「樋口軒」という旅館があります。


今は、ホテルみたいに

なっています。


義父の父が、天皇陛下が泊まられる部屋の

畳工事をしたというのを聞いています。


今は、静かな温泉街になっています。


私が幼稚園に行く前は、船小屋の土手で

親戚と一緒に花見をした記憶が

あります。


たくさんの人出でした。


その船小屋の川向かいに新船小屋という

地域があります。


そちらは、さらにひっそりとして

いるのですが、

桜の花はとっても綺麗です。




桜は満開ですが、人は少なく、

ひとりじめ状態です。


この並木が100メートルくらい

続いています。






平日だから余計なのでしょうか。

なんとも贅沢なお散歩です。






1時間くらい、桜並木をお散歩して

買い物して帰ってきました。


桜の咲く頃のご来店の際は

足を伸ばしてみても楽しいです。








身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク