一粒で2度おいしい使い方 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

家の中にグリーンがあると

こころが癒されます。





こちらは2ヶ月前にうちにやってきたグリーンちゃん。


鉢が小さかったので植え替えました。


そこで、

鉢の土の上に 波動い草を

小さく刻んで、乗っけました。




この上からココナッツの皮をのせました。





波動い草の使い方は、色々と

試してみてください。


波動い草の入浴剤を使い終わったあと

に、こんな使い方もできますね。








身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク