古民家オープンハウス | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

一気に春らしい一日でした。





部屋の窓から差し込む日差しも

ふんわりこ。


何だか、ウキウキします。


明日から3月です。


少しずつ、動きたくなる。

行動したくなります。


3月12日は、ご近所の110年前に

建てられた古民家の家と一緒に

オープンハウスです。


そちらは、室礼がとても素敵な

お家なので、見学させて

もらうだけでも豊かな気持ちに

なるのでは。


と思います。


うちの波動畳の商品の撮影にも

使わせていただきました。



古い旅館のようなたたずまいです。





※古民家は現在もお住まいなので

 外観の撮影はお控え下さい。




 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク