貴重な写真 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

昨年末、しめ縄のワークショップを

5日間開催させていただきました。


最後の日に、友人のカメラマンが

写真を撮ってくれました。


家族でちゃんと写真をカメラで

撮ってもらう。

というのがスマホの出現で減りました。


それでも、何だか

空気感が違うのですよね。



お手伝いをお願いしたお友達も一緒に。


この日は、娘も手伝ってくれて

とても助かりました。


一人でできないことも、協力してくれる方

がいることで出来ることが広がります。




筑後にお越しの際は、お店にも

お立ち寄り下さい。


アタシもお声がかかれば出てきますにゃ。




身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク